『早見早聞で字幕が出ない!』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『早見早聞で字幕が出ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早見早聞で字幕が出ない!

2019/06/11 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 damian666さん
クチコミ投稿数:9件

ブラウン管のハイビジョンからずっと東芝を使用している じいさんです。
今週 日曜日に納品された55X920(22万で5年保証 運搬設置ありで購入)  早見早聞モードにすると 字幕が出ません。
この機種の前に持っていた42Z8000は 早見早聞で字幕が出て 声が聞こえなくても番組の理解が出来たのですが
前機種でやっていた方法を行っても 字幕が出ません。
何か 方法があるようでしたら ご教授お願いいたします。

書込番号:22728374

ナイスクチコミ!3


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/11 18:38(1年以上前)

うちのREGZAも早見早聞にすると字幕が出なくなります。
最近のREGZA共通なのかもしれませんね。
ちなみにREGZA 47J8です。

書込番号:22728497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2019/06/11 20:29(1年以上前)

NHKのニュースを録画して試したところ、確かに早見早聞にすると字幕が出ませんね。
通常の再生では表示されるので、記録はされていることになります。

メーカーのお問い合わせページ(https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php)から、
アップデートで仕様を変更出来ないか依頼してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22728747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/12 12:07(1年以上前)

>この機種の前に持っていた42Z8000は 早見早聞で字幕が出て 声が聞こえなくても番組の理解が出来たのですが

Z8000がどうだったか分からないけど、Z9000、Z1(Z9000の次のやつ)は最初早見再生で字幕出てたのがソフトの更新で字幕出なくなったので(当時結構騒がれた)、使ってるZ8000はソフト更新してないだけとかかもしれないね

それ以降早見で字幕が出ないのが仕様だと思うから、X920でも出ないのが普通かと…

書込番号:22730010

ナイスクチコミ!1


スレ主 damian666さん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/13 10:20(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
今のレグザシリーズは字幕が出ない仕様になっているみたいですね。
早速 東芝 メーカーの問い合わせの方へどうにかなりませんかと一応送ってみました。
なにか あればお知らせさせていただきます。

書込番号:22731989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング