REGZA 55X920 [55インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]
家電知識がないので説明がうまく書けるか不安ですがよろしくお願いします。
以前は「みるコレ」ですぐに起動しAmazonプライムなどを利用していましたが、観ている途中で切れたりし一度修理(基盤交換)していただきました。
ですが昨日は問題なかったのに
今日は「みるコレ」押した時から「しばらくお待ち下さい」のままです。問題確認しましたらネット接続できていません、と表示されます。携帯、PC接続◯
そのような経験又は修理等により改善された方いらっしゃいますでしょうか?長文ですみません。
書込番号:23392819 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
ネットワーク接続問題は、他のレグザのモデルでも発生している様です。
つまり、「ソフトウェア」の不具合の可能性が非常に高いです。
最悪、アップデートを待つしか無いですが、
「Wi-Fiで×だけど、有線なら○」なら、何とかして有線接続を試して見るとか...
<どの情報でも、「接続形態」がはっきりしないので、「Wi-Fiだけ」なのかが..._| ̄|○
書込番号:23392843
3点
>maruko2121さん
この手のはソフト不具合でしょうね。
綺麗にするには電源切って20分程度放置すれば回復する可能性ありです。
書込番号:23392848
2点
他にも同様の書き込みがあるので、東芝映像ソリューション側の問題だと思いますよ。
書込番号:23392850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ずるずるむけポンさん
>kockysさん
>名無しの甚兵衛さん
皆さま、すぐのお返事ありがとうございます。
うちのTVだけが悪いのではと不安でしたが
安心致しました。前回の修理業者さんもちょっと困ってる様子でとりあえず基盤交換してみるって感じでしたので、皆様のおっしゃる通りだと思います。
Amazon で見かけた、Fire TVスティックとやらを購入してみる事にします。これで映るといいのですが、、。
本当にありがとうございました。
書込番号:23392897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初に回答してくださいました>ずるずるむけポンさん様をベストアンサーとさせていただきます。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:23392903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うっかり間違えてしまいすみません
最初に回答してくださいました
>名無しの甚兵衛さん様をベストアンサーと
させて頂きました。
書込番号:23392919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我が家のREGZAもネット接続出来ません。
Twitterを見たところ、他の方も同様の症状のようです。
早く復旧して欲しいですね…
書込番号:23393071 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>TLM463さん
困っている人はたくさんいらっしゃるのですね
私だけじゃないと分かって安心です。
とても気に入ってる TVだけに早い対処方を
願うばかりです。ありがとうございました。
書込番号:23393147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.nojima.co.jp/support/faq/47180/
↑5月9日から症状が出ているそうです
ノジマ電気より
皆様、ありがとうございました。
書込番号:23393326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今朝復帰したようです。 TVを初期化したら映りました。ありがとうございました。
書込番号:23394099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TVを初期化したら映りました。
あら...初期化しないとダメでしたか..._| ̄|○
何か、記憶された設定情報に問題が有ったのかも知れませんね(^_^;
それでも正常になって良かったですm(_ _)m
書込番号:23395530
0点
>名無しの甚兵衛さん
この度の質問にすぐに回答頂きまして
本当にありがとうございました。
名無しの甚兵衛さん様をgoodアンサーにと
思っておりましたら
先に解決済みを押してしまい、もうgoodアンサーを選ぶ表示が出てきません(汗)失礼致しました。
書込番号:23396990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









