REGZA 55X920 [55インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]
https://review.kakaku.com/review/K0001255467/
こちらの、浴室で見れる防水ポータブルテレビ『プライベート・ビエラ UN-10E10』を購入したのですが、なんとなく55X920の録画番組をリモートで見れるか試してみたところ、録画番組とタイムシフト録画どちらも再生できました。
マジでオススメです!!!
ちなみにWi-FiはNuroの標準ルータを使用してます。
書込番号:24605026
5点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>なんとなく55X920の録画番組をリモートで見れるか試してみたところ、録画番組とタイムシフト録画どちらも再生できました。
「レグザリンク・シェア」と「お部屋ジャンプリンク」は、「DLNA」という規格を元にしているので、互換性が有ります。
これは、日本のメーカーの製品であれば大体互換性が有ります。
<「ソニールームリンク」とも互換性が有ります。
但し、シャープだけは、一部の製品で「独自ネットワーク」の場合が有るので注意が必要です。
<https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html
書込番号:24605996
2点
プライベート・ビエラ UN-10E10でタイムシフトの視聴が出来るとは、凄く良いですね。具体的にどういった設定になるのかご教授下さい。
書込番号:24786784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gemomi2000さん
設定→ネットワーク・サービス設定→外部連携設定→サーバー機能設定→サーバー機能「使用する」でいけると思います。
ただ、Wi-Fiルーターの設定等でアクセスできないこともあるかもしれません
書込番号:24786825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gemomi2000さん
>プライベート・ビエラ UN-10E10でタイムシフトの視聴が出来るとは、凄く良いですね。
過去番組表が表示出来る訳では無いので、使い勝手は普通の「お部屋ジャンプリンク」の使い方だと思いますが、その辺の認識は合っていますか?(^_^;
<「過去番組表」を見たいなら、「タイムシフトリンク」対応製品の必要が有るはずですm(_ _)m
https://archived.regza.com/regza/lineup/x920/comfortable_05.html#comfortable0404
書込番号:24788978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







