『4年ぶりにTVが家に来た』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZA 43BM620X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 「クリアダイレクトスピーカー」と「重低音バズーカウーファー」を搭載し、豊かな低音と透明感のあるクリアなサウンドを実現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43BM620X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43BM620X [43インチ]とREGZA 43RZ630X [43インチ]を比較する

REGZA 43RZ630X [43インチ]

REGZA 43RZ630X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43BM620X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43BM620X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43BM620X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のオークション

REGZA 43BM620X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZA 43BM620X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43BM620X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43BM620X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43BM620X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]

『4年ぶりにTVが家に来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43BM620X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43BM620X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43BM620X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

4年ぶりにTVが家に来た

2018/06/26 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]

クチコミ投稿数:21件 REGZA 43BM620X [43インチ]のオーナーREGZA 43BM620X [43インチ]の満足度3

一人暮らししてからTVの無い生活をしてましたが
6月15日に楽天で注文して本日届きました。
123,670円でスーパーセールにいろいろなキャンペーンが重なって実質10万切ったと思います

4K放送はまだなので楽しみにしてます

書込番号:21923518

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/27 00:16(1年以上前)

4KIチューナーは申し込めば手元に届きますがBZ710の下位互換といわれてても倍速費搭載の機種ですよ?

キャンセルして719の処分価格+どっかのメーカーの安い4Kチューナー買ったほうがベストだと思います!

書込番号:21924384

ナイスクチコミ!8


冬島さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 03:48(1年以上前)

倍速には4Kダイレクトモーション/フィルムデジャター機能で対応。4kBS/CS録画対応。省エネ性能アップ。
ご本人が大いに喜んでるのに、闇雲にキャンセルまで進めるなんてどうかと思います(笑)
ご自身のお店で、この製品を購入したお客様にも同じ事を言えますか?(笑)

書込番号:21930906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2018/06/30 09:44(1年以上前)

>>倍速には4Kダイレクトモーション/フィルムデジャター機能で対応。

4Kダイレクトモーションはバックライトの明滅で動画のキレを改善する機能で、倍速パネルではありませんし効果も劣ります。
フイルムデジャダーは24P等のフイルムコンテンツにしか効果がなく、こちらも倍速ではありません。

これらが倍速パネルと同等の効果があるのなら、そもそも倍速パネルなんて要らないことになりますが、実際はそうではありません。

書込番号:21931330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


冬島さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 02:25(1年以上前)

>プローヴァさん
仰る通りです(笑)
早い動きに対し何の対策もしていない訳じゃない事を書きたかったので、「倍速に対応」という表現は間違いでした(^^;
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21933212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/05 09:12(1年以上前)

皆さん言われているとおりですが、量販店で番組の横流れのエンドロールを見て、購入をやめました。
他の機種では文字が読めるのに、本機では全く読めない・・・。
4K放送はまだ先ですし、見るかもわからないですから、今安くなってきているbz710に変えられた方が良いと思いますよ。

書込番号:22009449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huluは 4 2024/05/28 8:28:39
画面が縦線のみで音声しか出ません 2 2023/05/12 7:10:13
「みるコレ」ボタンが反応しない。 5 2022/10/28 1:00:10
HDMI2-4故障 2 2022/01/26 17:37:41
HDMI 1だけ映らない 2 2022/01/19 23:49:30
基盤交換後、画質低下 8 2021/09/16 13:45:58
HDMI逝ってしまいました(涙) 2 2021/09/05 10:20:03
レインボー画面で逝く 1 2021/08/19 12:15:36
今さらですが・・・(涙) 5 2021/06/14 21:50:45
HDMO2-4が接続不良? 3 2021/07/27 13:20:19

「東芝 > REGZA 43BM620X [43インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 43BM620X [43インチ]
東芝

REGZA 43BM620X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZA 43BM620X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング