『録画できません。』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『録画できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

録画できません。

2020/12/03 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

外付けhddが
画像のようになり録画できません。
使用機器はHDCL-UTEシリーズです。

ご教示よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23827666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/03 22:23(1年以上前)

USBケーブルの接続をもう一度確認してみて下さい。
意外としっかり挿さっていない事があります。

55M520Xへの対応が確認されている
アイオーデータのUSB3.0接続外付けHDDは
下記のページに掲載されています。
「東芝「レグザ」対応ハードディスク(HDD)一覧」
https://www.iodata.jp/pio/maker/toshiba/hdd/regza.htm

書込番号:23827694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:228件

2020/12/03 23:20(1年以上前)

>太陽神アポロンさん

似たような症状で、下記リセットで治ったことがありました。
・テレビ本体の電源ボタンを4秒以上押し続ける→本体前面の「電源」の表示ランプが点滅したら、電源ボタンから手を離す
・しばらくすると電源が「入」になり、画面に「リセット機能により、再起動しました。」が表示されます。
(取扱説明書178ページ参照)

書込番号:23827811

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/04 06:22(1年以上前)

>太陽神アポロンさん

まず、
・背面のUSB通常録画端子に繋いでますか?
側面では無いですよ。

・新品でフォーマット済み製品ですか?
パソコンなどで使ってませんよね?

・電源は繋いでますか?
USB給電はやめましょう。

書込番号:23828083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2020/12/04 08:13(1年以上前)

>太陽神アポロンさん
こんにちは。
お使いのテレビに対して互換性確認が取れている外付けHDDは下記リストとなります。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=170889

HDCL-UTEは残念ながら含まれておりません。
テレビにHDDをつける場合、何を持ってきてもつながる、とはなりませんので、周辺機器メーカーはお金をかけてこのような互換性確認を多くのテレビに対して行っています。

リストに入っていない機種でもつながる場合はありますが、
背面の端子にUSBを置くまでしっかり挿しこんで、添付ACアダプタからHDDに給電する。それでも認識されない場合は、互換性問題の可能性もあります。
また以前は使えていたのに急に認識されなくなった場合はHDDやテレビ本体の故障も考えられますね。

書込番号:23828187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/04 20:55(1年以上前)

スレ主さんは↓↓のスレ主さんと同一の方ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048392/SortID=21289105/#21323500

いずれにしてもスレ放置はよくないです。

kockysさんの書き込みが当たりではないかと個人的に妄想しています。
今回は結果をちゃんと書き込まれることを期待します。

書込番号:23829357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング