『「教えてください」昨日急に音声が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『「教えてください」昨日急に音声が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

昨日、山形の花火大会を4K番組で見ていたところ急に音声だけが出なくなりました。画像は変わりありませんが22時45分頃音が出なくなりほかのチャンネル(地デジ放送、BS)に切り替えても音は出ませんでした。電源を切って入れ直しても良くならず。諦めて寝ました。翌朝、電源を入れて見たら正常に作動。音声が出るようになっていました。何故音声が出なくなったのか?何故よくなったのか?またこのような症状がおこるおでしょうか「教えてください」

書込番号:22297403

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/03 12:33(1年以上前)

>ニイガタコシヒカリさん こんにちは

電源プラグを壁から抜いて1時間程度放置します、電源再投入で直ると思います。

書込番号:22297470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/03 17:59(1年以上前)

>ニイガタコシヒカリさん  へ

当面は「里いも」さんの方法でやり過ごすしか方法はない。と考えます。
おそらく、近々バージョンアップが実施される事でしょう・・・
ファームアップにより、諸不調がスッキリと解消されればヨロシイですね・・・
回答とはならず、申しわけなく思います。

話は代わって、
山形の花火大会「2K-BS」でも同時放送されていましたネ・・・
「打ち上げ」天候がベスト状態。でしたので映像も一段と華やかでしたね。

書込番号:22298021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 18:59(1年以上前)

夢追人@札幌さん、里芋さんありがとうございました。バージョンアップに期待します。

書込番号:22298148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/12/03 22:12(1年以上前)

>ニイガタコシヒカリさん こんばんは。

当家の65M520Xも12/2 19時ごろ急に音声が出なくなりました。録画してあった(USB-HDD)ゴルフのビデオを見ていたところでした。
地デジ、BS、BS4Kすべて音声出ず。プライムビデオなど入力音声は出ていました。

購入店にすぐ電話したところ、購入して1か月経過していなかったため初期不良扱いで本日交換してもらいました。

今朝起動時はなぜか復帰して音声出ておりましたが・・ 
まさか同じようなタイミングで同じ症状の書き込みがあるとは・・驚きました。

書込番号:22298696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 12:21(1年以上前)

私のところも、昨日の夜一度音が出なくなりました。
昨日買ったばかりだったので、何か設定か変なボタン押したのかな?と思ったのですが、チャンネルを変えると治ったので内部のソフトウェアかなんかのバグかなと思っております。

ただ、故障だと嫌ですね。
皆さんも症状が出たみたいなので偶然の一致ですかねぇ?

書込番号:22299857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


故障者さん
クチコミ投稿数:22件 REGZA 50M520X [50インチ]の満足度4

2018/12/04 20:51(1年以上前)

私の家も急に音が出なくなりました。ダメダメですね!

書込番号:22300983

ナイスクチコミ!4


堪忍さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/05 00:09(1年以上前)

我家も12月1日から連日不具合です。
1日、急に音が出なくなる。
2日、急に4Kだけ見れなくなる。
3日、急に見るナビが開かなくなる。
4日、全チャンネル音が出なくて画面がモザイク状になる。

毎回、サポセンに電話するのですがHDDの録画消えるかもと脅されてリセットしています。
苦情とか入っていないか聞いたらキッパリありませんと言われてが
ここをみたらやはりみんな苦労しているのですね。
このままだと毎日、リセットしないといけないと思うと気がめいります。

書込番号:22301498

ナイスクチコミ!2


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/05 09:34(1年以上前)

俺の65M520Xでは、まだ音が出なくなる症状には遭遇していないが、

「見るナビが開かなくなる」と「4k録画した番組を選択できなくなる」という症状は、4kBS放送開始以来2、3回起こった。

書込番号:22302046

ナイスクチコミ!1


tera100さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/05 10:51(1年以上前)

私も昨日音が出ない現象に遭遇しました。4Kを使用する前は何の問題もなかったのですが、今回はテスト的に4Kを録画していました。
録画したまま外出し、帰ってきて電源を入れたら音が出ないのです。地デジ、BS、4Kに切り替えても同様。
 ただ録画した4Kを再生した所音声は出ていました。

電源をOff/Onし直してもNG。 最後に電源プラグを抜き、入れ直したら正常に直りました。ただし録画中の4KはNGになりました。ソフトウエアのバグだと思うのですが、早く対応してもらいたいものです。

書込番号:22302163

ナイスクチコミ!1


堪忍さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/05 22:43(1年以上前)

里いもさんの方法では時間がかかりますね。
毎回1時間はストレスですよね。

本体の電源スイッチ4秒長押しでパソコンのように再起動させて
回復することができます。

書込番号:22303681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/05 23:18(1年以上前)

アップデートでてますよ!!
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html

書込番号:22303782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/06 06:19(1年以上前)

>ニイガタコシヒカリさん へ

お〜ぉ!「CrazyCrazy」さんがお示しのサイトに載っている「改善点」
スレッド主様の“トラブル”解消にピッタリじゃないですか?

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#M520X

【新4K衛星放送受信対応ソフトウェアです】
【新4K衛星放送を録画しているときに、テレビから音が出なくなることがありましたが改善しました】

書込番号:22304159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/07 11:19(1年以上前)

>夢追人@札幌さん>CrazyCrazyさん
ありがとうございます!サイトに載っている「改善点」スレッド主様の“トラブル”解消に従いアップデート行いました。これでよくなるといいな!!

書込番号:22306963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング