『テレビの大きさ比較』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『テレビの大きさ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの大きさ比較

2019/06/14 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:43件

50吋のテレビと55吋テレビの大きさ見た感じ余り変わりませんか?それとも流石55吋は大きいと感じますか?
今、どちらの大きさで迷っていますので実際居間で置いた感想が知りたく質問しました

家電売り場で見ても台座の大きさで分かりずらく体験者の評価をお願いします。

書込番号:22734237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/06/14 12:08(1年以上前)

50M520X:幅112.0cm×高さ67.7cm×奥行き18.2cm
55M520X:幅123.7cm×高さ74.3cm×奥行き18.2cm

横幅でいうと10cmしか大きくならないとも言えるし10cmも大きくなるとも言える

大きいの置けるスペースと、同じモデルなら大きいほうが高いので値段が問題なければ大きいの買っておいていいんじゃない?

サイズ感に関しては段ボールをその大きさに切って設置しようと思ってる場所に置いてみればいいと思うよ

書込番号:22734258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/14 12:20(1年以上前)

>名古屋もぐさんさん へ

一つ遊んで見ませんか??
スーパー等から段ボールを二枚頂いてきます。

テレビの大きさがカタログに表示されていますから、
その寸法通り、50インチと55インチ各それぞれ切り出します。

それを設置予定場所に、交互に掲げてみてください。
スレッド主様のお望みの、適切な大きさがイメージできます。

私が幾度も・何度も提唱している手法です。。。
ぜひ試してみてください。ひとときを愉しめますヨ。

書込番号:22734276

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/14 12:20(1年以上前)

測れば分かるのですか、この差なら気づかないです。

今お使いのサイズが小さいならばどちらを置いても大きすぎた。と思うかと想像します。

がしばらく経つとすぐ慣れてしまうのがテレビのサイズです。

書込番号:22734278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2019/06/14 12:31(1年以上前)

>名古屋もぐさんさん
こんにちは。
部屋のサイズとの対比より、大事なのは視聴距離との対比です。居間と言われても広さはいろいろですが、六畳あれば55インチを置くためのレイアウトは十分可能性はありますよ。

まずは、視聴距離(目からテレビ画面までの距離)は現状どのくらい取れてますか?

書込番号:22734296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2019/06/14 12:38(1年以上前)

>kockysさん
>夢追人@札幌さん
>どうなるさん
ご三方さん早速の回答有難うございます 今はSONYの40吋で視聴してます 
今のSONY 40吋のテレビ画質は申し分ない 見た目は4Kに劣らない?

高齢者の私は東京まで(身障者ゆえ)東京オリンピックを見学出来ないのでせめて大画面で
大きい4Kテレビで臨場感を味得たら良いかなと思って大きいテレビを模索してます
ご三方の意見を参考させていただきます。

書込番号:22734313

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2019/06/14 14:03(1年以上前)

大きくて悔いるか?
小さくて悔いるか?

どちらの悔いが残念なのかは…

私なら大きくての方がまだマシですけどね。

書込番号:22734447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2019/06/14 14:37(1年以上前)

>麻呂犬さん

価格と合わせてほぼ50吋で決まりそうです アドバイス有難うございます



書込番号:22734496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/15 15:51(1年以上前)

1インチは約2.54センチなんだお
面倒だから2.5センチで計算すると40インチテレビは画面の左上から左下までの対角線の長さが100センチのテレビなんだお
50インチのテレビは対角線の長さが125センチで40インチと比べるとちょうど足の裏ひとつぶんぐらいの対角線が長くなった感じだお
55インチは対角線の長さが137センチなんだお37センチは上手い例えが思い浮かばないから知らんお(>ω・)てへぺろ

書込番号:22736778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/15 15:53(1年以上前)

書き間違えちゃったんだお
対角線は左上から左下は間違いで、左上から右下だった(>ω・)てへぺろ

書込番号:22736785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/03 19:39(1年以上前)

>名古屋もぐさんさん


私は、70インチを2メートルの距離で視聴していますが、

全く問題ありません。 

大きいサイズを買った方が後悔しないと思います。

なれの問題で大きさには直ぐに慣れてしまうものです。

書込番号:22774964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング