『ビックカメラ新宿西口店 84,000円(税込)+10%ポイント』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『ビックカメラ新宿西口店 84,000円(税込)+10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】
ビックカメラ新宿西口店

【価格】
84,000円(税込)+10%ポイント = 75,600円(税込)相当
配送無料

【確認日時】
2019年6月24日(月) 19:30頃

【その他・コメント】
コストコ多摩境店 77,800円(税込)を提示して交渉
6月下旬新機種(50M530X)発売に伴う特価
ネット最安値よりリアル店舗の方が安くなる時期でしょうか。
配達は1週間後の来週月曜日以降。週末には間に合いませんでしたが発注しました。

書込番号:22758262

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件

2019/06/25 10:25(1年以上前)

展示品でしょうか?

書込番号:22758270

ナイスクチコミ!4


スレ主 japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

2019/06/25 11:26(1年以上前)

ユンケルナナハンさん こんにちは
展示品ではなく、在庫品ですよ。
実店舗を数店回りましたが、まだどこも在庫はあるようでした。
新機種50M530Xの展示(入荷?)がまだのようですが、間もなく展示品の
放出も始まるでしょうね。
在庫品狙いの方も、展示品狙いの方も、良い時期かと思います。

書込番号:22758360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2019/06/25 16:53(1年以上前)

失礼しました。よくよく見たら50インチのお話しだったんですね・・・。


私は65インチで登録しているのですが、インチ違いでもお知らせが来るのは困ったもんです。


事務局に改善を望みます。

書込番号:22758819

ナイスクチコミ!3


スレ主 japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

2019/06/25 21:12(1年以上前)

ユンケルナナハンさん どんまいです。
65インチでは価格も50インチの2倍ですからね。
良い買い物ができますように。

書込番号:22759387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング