『ソニーのKJ-55A8FとパナソニックのFZ-950の比較』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『ソニーのKJ-55A8FとパナソニックのFZ-950の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

上記TVのいずれかを購入したいのですが何か留意点があれば教えてください!

書込番号:22229756

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/11/04 15:22(1年以上前)

>ひーろまつさん
画質は両機とも素晴らしいです。機能面では、A8Fはチューナー2個なので裏番組は1つのみ、FZ950は3個で裏番組2つ同時録画可能です。
A8Fの上位機種A9FはAndroidがかなり大幅に改良されてサクサクになっている様で気になります。
パナソニックは先週、昨年モデルEZ950ですが、ここの口コミで通常使用での焼きつきと思われる症状が報告されてました。他社ではまだ聞きません。パナソニックは焼きつきを保証しないとサービスが言っているようで、ケースバイケースの対応になるなら心配ですね。

書込番号:22229835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/11/04 20:23(1年以上前)

早速のご返事、ありがとうございます。火曜日に現物を比較して購入したいと思っています、ご丁寧なご意見を参考にいたします。

書込番号:22230590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/11/05 08:54(1年以上前)

この二種類のどちらかの機種を購入した方の最近の購入価格とお店を教えていただけたら参考にしたいのですがよろしくお願いします。パナに傾いていますが。

書込番号:22231605

ナイスクチコミ!1


xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

2018/11/08 08:05(1年以上前)

>ひーろまつさん
北海道からなので参考になるかはわかりませんが
fz950.55インチを税込25万、ポイント10%で買いました
A8Fとかなり迷いましたが差額10万ほどあり実機で見比べた感じとしてはパナも画質が好きだったので購入に至りました。

東芝z20xからの買い替えでしたが、有機に変えてブルーレイの黒潰れもなくなり、かなり満足しています

個人の感想になります。

書込番号:22238288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/08 10:59(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます、私も12月の新機種発売前のパナソニックのFZ-950購入に傾いています、(ケーブルTVでチュナーなしで4Kが受信できるのでチュナーは付かないで大丈夫なので)教えていただいた金額をベースに交渉します、購入したら報告します。

書込番号:22238549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング