『ノジマデンキの期間限定キャンペーンで買いました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『ノジマデンキの期間限定キャンペーンで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

「お客様の場合、5年保証をお付けしてこの価格です」チューリッヒのようにテレビCMやればガンガン売れるのに。 182,934円なり

書込番号:22334976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/19 17:27(1年以上前)

>Micronさん
こんにちは
安く購入おめでとうございます。
4.4万と7.5万の特割をよろしければ
参考に詳しく教えてください。

書込番号:22335470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/19 20:25(1年以上前)

>99段さん
他のスレにもあるように、12月初旬のキャンペーンでした。メルマガ会員に来るクーポンが44000P、
ノジマ会員登録者へのDM販促75000P、元々あったポイントが250Pでした。

書込番号:22335794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/12/19 20:45(1年以上前)

私も同じように先週、横浜市内のノジマデンキで購入させて頂きました。

店内で49インチの液晶テレビを購入しようと見ていた所、「こちらのテレビでしたらキャンペーンで安くなりますよ!」と、言う事でした。


無料の5年安心保証に加えて、プレミアム保証代とプラズマテレビ処分費用が加わっていますが、本体価格は同じ、税込み\183,184円になっております。

サービスで、29800円位のテレビ台と1000ポイントも付けてくれました(^o^)

書込番号:22335841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/19 21:11(1年以上前)

>青空88号さん
やはりSONY買うならノジマさん、相模原で小さくやってる頃から社長がSONY大好きで、深い関係から仕入れが安いし、新製品がでる前にはキャンペーンやるのでぐっと安くなりますね。SONYからの販促費が出た分なので安かったですね。 キャンペーン中にクチコミすると問題になるので終了してからにしました。

書込番号:22335915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/19 21:20(1年以上前)

LG社のパネルの性能からこのA8Fと後継のA9Fは
実際店頭で比べても差がほぼわかりません。年明けに
チューナー内蔵が出てもパネルが同じなので画質は
同じかと、であればがぜん安いA8Fに4Kチューナーか
パナかシャープの4Kレコーダーを買い足して使うのも一策ですかね。

書込番号:22335947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/19 21:39(1年以上前)

なるほど、ノジマデンキとSONYの関係は、そんな昔からあったんですね!勉強になりました(^o^)

ちょうどタイミングが良かったようで、とても良い買い物ができた思います。

書込番号:22336003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/19 22:41(1年以上前)

>Micronさん
ありがとうございました。
内容がわかりました。

書込番号:22336184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/12/20 09:01(1年以上前)

>Micronさん
>青空88号さん
今後の参考のために教えてください。
ノジマからのDMがご自宅にとどいたんですよね。DMを届くようにするプロセスを教えてください。ノジマの実店舗から何か購入して何か登録した、など。今後届くようにしておきたいのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22336810

ナイスクチコミ!1


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/20 11:45(1年以上前)

>yamato2510さん
こんにちは ノジマさんには以前ノジマポイントカード会員(磁気カード)というのがあって、モバイル会員製になってからも
店頭ポイントとオンラインポイントの相互変換とかややこしい方式を取ってきました。 磁気カードの時代に店舗で会員に
なった10桁の顧客IDとオンラインの8桁の顧客IDの2個があります。 モバイル会員は年間10万円以上買っているので
現在「プラチナ会員」です。 ノジマさんはゲーム機関係やソフト、HDD、記録メディアなどがいつも安いので年間は10万
円超えます。DMやらクーポンが誰に来るのかなどの詳細はわかりませんが加入状況はこんなところです。

書込番号:22337084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/12/20 13:04(1年以上前)

>Micronさん
ご回答ありがとうございます。
お得意様なのですね。今からDMが届くようにするには、なかなかハードルは高そうですね。

書込番号:22337220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング