『Fire Tv Stickで』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『Fire Tv Stickで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

Fire Tv Stickで

2019/06/02 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

fire tv stick?でyoutubeを見ているのですが4kの再生がカクカクで全く見れない状態です。

ネット環境の問題でしょうか?

書込番号:22708619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/02 17:12(1年以上前)

ですね。

書込番号:22708762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/06/02 17:24(1年以上前)

A8Fなら単体でYouTubeの4K HDR動画を見られますね。

書込番号:22708781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2019/06/02 18:23(1年以上前)

やはりネット環境を改善しないかぎり無理なんですね。
どうすれば速度を上げて綺麗に見ることができるんでしょうか?

ルーターはWSR-2533DHPL-Cを使ってます。

書込番号:22708917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/02 18:53(1年以上前)

て言いますか ネットの契約は どのようなものなんでしょうか? フレッツ光 ですか? NURO光でしょうか?
まさか それ以外のブロードバンドってことはないですよね?

書込番号:22708978

ナイスクチコミ!3


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2019/06/02 19:18(1年以上前)

フレッツ光です。

書込番号:22709029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/06/02 19:24(1年以上前)

>monkymonkyさん
こんばんは。
youtubeでしたら、再生中にオプション-統計情報でアプリから見た実行通信レートの表示ができますので、操作を行ってみてください。数値が出たらそれを投稿してもらえますか?

縦の3点点線→その他→統計情報

で表示が出せると思います。
うちでは80Mbps程度の実行速度ですが、4Kコンテンツが止まることはまずありません。

書込番号:22709042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2019/06/02 21:18(1年以上前)

>monkymonkyさん

スマホにWiFi速度計測アプリを入れて、FireTVStickの近くで計測してみてください。
30Mbpsあれば問題無いと思います。

書込番号:22709321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/03 07:02(1年以上前)

また fire tv stick は最新のものでしょうか https://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Fire_TV
古い物だとそのような書き込みがありますね。

書込番号:22709925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/03 07:34(1年以上前)

こっちの方が分かり易そうhttps://yutaarai.com/archives/3455#Apple_TVFire_TV_Stick

書込番号:22709955

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2019/06/03 08:09(1年以上前)

Fire TV Stick 4Kを使用してます。

書込番号:22709997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2019/06/03 12:43(1年以上前)

>monkymonkyさん
フレッツ光ならIPv6に変更すれば性能を十分に活かせますよ。
ネット経由か電話で相談すれば対応方法を教えてくれます。
無料なので変更が必須といってもいいでしょう。

書込番号:22710362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング