『ヤマダ電気アウトレット』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、65V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

『ヤマダ電気アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電気アウトレット

2021/09/22 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

スレ主 成敏さん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電気アウトレットにてこの商品が税別78000円にて展示品限りで販売されていました。
それとREGZA65z740xが税別110000円でこちらも展示品限りで販売されていました。
どちらを買おうか迷っています。

用途はゲーム、プライムビデオ、ユーチューブです。
ほぼテレビは見ません。

ちなみにBRAVIAのほうは画面に5センチほどの線傷が入っています。

ご意見宜しくお願いします。

書込番号:24356094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 14:30(1年以上前)

私も昨年10月近くのヤマダ電機にて2年落ちBRAVIAKJ659000Fを買い求めました。実はそれまで、SHARPAQUOSUS4060インチを使用しておりましたが画面に縦線が入り修理を依頼したところ、約7万円超えになることでした。勿論ヤマダ電機の保証に入っていました。でもその金額となりました。妻と相談して我慢しながらも視聴していました。その時に偶然ヤマダ電機に行った際お買い得商品の現物限りBRAVIAが150,000円の値札付けを見つけ店員さんとの交渉により税込150,000円で購入しました。2年落ちを気にしなければ、画質、外観、機能共にさすが世界のソニーです。私のあくまでも個人の感想です。ちなみに発売当時は34万円超えの価格でした。大変安くよい買物ができたと妻共に喜んでいます。電器製品は大体十年位は使えることも考えると後7年使いその後はまた、考えます。製品自体はとてもよかったです。納入の際には綺麗にされて違和感ない状態です。またメーカー保証も新品同様に1年付きます。当然ヤマダ長期保証も大丈夫です。何かの参考になれば幸いです。最後にやはり御本人さまが色々確認され納得されることが大事だと思われます。

書込番号:24356149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/09/22 14:58(1年以上前)

hallyshingayaさん、若干思い違いがあるようです。
家電製品で10年持ちそうなのは、冷蔵庫・洗濯機くらいでしょう。
それも頑張ってです。
TVは平面パネルになって、短命になった感がします。
TVは絶対店舗の延長保証に入ったほうがいいです。
他の家電製品に比べ、当たり外れの大きい製品に入ります。
充電池を使うコードレス掃除機・ロボット掃除機も電池の劣化で2〜3年も珍しくありません。
TVの展示品は、もっとリスクがあります。
色んな人が触るので、パネルを角度を変えて見ると、細かな傷があったりします。
一般家庭と違い、開店から閉店まで連続点灯です。
店舗の延長保証の内容はたまに見直しがあります。
内容を確認されたほうがいいです。
保障があるかでなく、適応回数や免責内容です。

書込番号:24356189

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/09/22 15:06(1年以上前)

>成敏さん
こんにちは。
65X9000Fは3年前の商品です。もし3年間まるまる1日10時間実働展示されていたなら、一般家庭(平均1日5時間視聴)の6年分くらい使い倒された程度の悪いポンコツ中古機です。人手に渡っていないというだけです。6年というともう延長保証も切れていつ壊れてもおかしくない状態ですね。

一般の展示品はせいぜい1年間の実働で価格コム最安値の7がけが相場ですが、3年落ちの中古となると何がけになるのかちょっと想像はつきません。
まあでも65X9500H(昨年モデル)の最安値が20万くらいだったので、6割引き位にはなっているので、値段は十分安いでしょう。ただ上記に書いたようにいつ壊れてもおかしくない状態ですから、もしパネルが壊れたら修理費は一声15万くらいはかかる感じですね。

お店に延長保証つけてくれ、って頼んでみて、もしつけてくれるなら買ってもいいかも知れません。パネルが壊れても修理用部品はもうないと言われる可能性が高いので、その場合は同クラスの現行新品に替えてくれるかも知れません。
延長保証がつかないなら論外ですね。

65Z740Xの方は昨年モデルなので普通の店頭展示中古品です。実働展示は1年半なので、上記X9000Fと比べると程度の悪さははるかにマシです。最安値が17.5万とすると11万なら7がけ未満なので安いですね。同じく延長保証がつくなら手を出すのはありだと思います。私ならこの二択ならさすがに3年落ちのポンコツはいやなので、1年半落ちの東芝ですかね。こちらも延長保証つかないなら無しです。

書込番号:24356202

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 成敏さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/23 17:00(1年以上前)

結局、大きさと価格に惹かれレグザの75M540Xを購入しました。
こちらも展示品で税込み132000円で有料の延長保証を付けてもらいました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:24358299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-65X9000F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング