『ゲーム遅延に関して』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『ゲーム遅延に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム遅延に関して

2019/07/07 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

ゲームモード設定をし、
ありとあらゆる処理設定をOFFにした上、
nintendo switchにてスプラトゥーン2と
PS4(Proではない)にてキングダムハーツ3を
プレイしたところ、
遅延が酷すぎて映像酔いを起こすレベルでした。

「スティックを弾いてスティックが戻る頃にキャラクターが動く」と言いますか…。
アップコンしてるために処理遅延があるのだろうなという予測まではできているのですが、
何か解決方法はありませんでしょうか?

例えばアップコンをOFFにできたりとか…。
32インチの東芝S5では問題なくプレイができるので、とりあえずはそちらでやっておりますが、
せっかくなら大きい画面でやりたいなと思っています。。

書込番号:22782831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/07 19:57(1年以上前)

こちらで、ご参考になれば?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001165660/SortID=22780043/

書込番号:22783140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/08 19:46(1年以上前)

こんばんは。
以前、同じ内容での回答を投稿しましたので、リンクを貼っておきます。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001051426/SortID=22557264/

結論からお伝えすると、PS4に関してはProにして4Kにすれば遅延を軽減出来る様です。
Switchについては残念ながら解決策は無さそうです。

書込番号:22785310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/09 23:15(1年以上前)

しょせんテレビです。

2〜3万のゲーミングモニターの方が満足すると思います。
小学生の息子がテレビに戻れないと言ってる。

時期プレイステーションでも使えるように良いものを購入することをオススメします。

書込番号:22787878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nu-kun001さん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/29 20:38(1年以上前)

私は今年の1月にこの製品を購入して、PS4proやswitchでFF14やスマブラなどを沢山遊んでいますが、遅延らしい遅延はほぼ感じず、普通に快適にプレイしています。
テレビの不具合等の可能性もあるのではないでしょうか?

書込番号:22887440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング