『Bluetoothスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『Bluetoothスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカーについて

2022/02/04 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

こちらの製品に、Bluetoothスピーカーをペアリングして、卓上スピーカーをしようしているのですが、使用中に音が突然出なくなります。Amazonで買った無名スピーカーだったので、仕方ないかなと思い、アマゾンECHO第三世代をペアリングしてスピーカー接続してみたのですが、やはり突然音が出なくなります。
発生する条件がわからないのですが、いつも暫く問題なく使えていて、突然音が出なくなります。
1度切断して、再度繋げると音が出ます。
このような不具合って、報告あがってますか?

書込番号:24580517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2022/02/04 19:50(1年以上前)

>izamu@さん

私も同じよう状況です。
私の場合はPanasonicのスピーカー内蔵のシーリングライトに接続していますが、突然音が出なくなります。
頻度は一月に一回あるかないかです。

音が出なくなる頻度は低いのでまだ我慢できるのですが、テレビの電源を入れてもペアリングしないときがかなりの頻度であります。一日一回はあります。
テレビの電源を切って再度入れるとペアリングしてくれるので面倒でもテレビの電源を切ったり入れたりしています。

リモコンにBluetoothのオンオフボタンがあれば楽なのですが、設定画面に入らないとBluetoothのオンオフが出来ないので電源の入り切りで対応しています。

ペアリングしにくくなったのはテレビのAndroidのアップデートしてからで、またアップデートて治らないかな―と期待しています。

他にも同じ現象が出ている方がいてなんとなく安心しました笑

書込番号:24580575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2022/02/07 09:57(1年以上前)

似たような症状の方いて、良くはないですが、安心しました。
Bluetoothの、サウンドバーみたいの買おうと悩んでいたのですが、問題解決するまでは、様子見かなぁ。

書込番号:24585322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/07 12:12(1年以上前)

>izamu@さん
こんにちは。
Bluetoothも使えるサウンドバーですが、サウンドバーとテレビの接続は普通BTではなくHDMIで有線接続しますので、おっしゃるような問題はおそらく出にくいと思います。
ただソニーの場合OSがandroidなので音声関係のトラブルは多いです。別要因で音のトラブルが出る可能性は捨てきれません。

書込番号:24585514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング