『Netflixでのドルビーアトモスについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

『Netflixでのドルビーアトモスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixでのドルビーアトモスについて

2019/08/24 03:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

先日、NetflixにてBRAVIAでもドルビーアトモスが対応したとの記事を読んだのですが、接続しているRX-V583の電源を入れても5.1chとしか表示されません。
Netflixのプランは問題無いのですが、こちらの製品は対象外なのでしょうか?

書込番号:22875758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/24 05:09(1年以上前)

Netflixで「ドルビーアトモス」と検索して
出てきた作品を再生したらどうなりますか?

書込番号:22875807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/24 13:30(1年以上前)

5.1と出るだけです...。

書込番号:22876568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/24 21:56(1年以上前)

スピーカー構成は5.1.2にしていますか?

TVとはHDMI接続してARC機能をonにしていますか?

書込番号:22877533

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/24 22:04(1年以上前)

まずはTVとAVアンプがARC端子同士で接続されているか、TVやAVアンプのファームウェアが最新か、TV側、アンプ側の音声形式の設定確認だと思います。

また、HDMIは互いのデータをメモリーしているそうで、よく聞く電源オフ(スリープではなく電源ケーブルを抜く)でしばらく放置すると良いかも知れません。

書き込み番号22046325で似た事例がありますね。参考になるかも知れません。

書込番号:22877552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/08/24 22:57(1年以上前)

RX-V583 取扱説明書 53ページ

>バドキリさん

確認してください。

BRAVIAのヘッドホンジャックにヘッドホンなどのプラグを接続している場合は、抜いてください。
ヘッドホンジャックにヘッドホンなどを接続していると、BRAVIA本体NetflixアプリのHDMI-ARC音声出力がPCMに固定されます。

RX-V583リモコンのSTRAIGHTキーを押してシネマDSPを無効にしてください。
RX-V583のDolby Atmos再生は、シネマDSPを選択すると5.1chや7.1chデコードになります。

書込番号:22877662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/24 23:32(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
>LWSCさん
>黄金のピラミッドさん
>夜ノ煙突さん
皆様大変申し訳ございません。
ARC端子に接続出来ていなかったという初歩的ミスでした...。
無事アトモスを鳴らす事が出来ました。
皆様本当に詳しいアドバイスをありがとうございました。

書込番号:22877724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング