『サブウーファーのスタンド』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-X9000F

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の2.1chサウンドバー。バースピーカー「SA-X9000F」とサブウーハー「SA-WX9000F」で構成されている。
  • 「Vertical Surround Engine」と「S-Force Pro Front Surround」により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現。
  • 4Kパススルーに対応。HDRはHDR10 、HLG(HybridLog-Gamma)、Dolby Visionなどのフォーマットにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-X9000Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション

HT-X9000FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション


「HT-X9000F」のクチコミ掲示板に
HT-X9000Fを新規書き込みHT-X9000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーのスタンド

2020/06/03 11:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X9000F

クチコミ投稿数:14件

サブウーファーはみなさんはどうやって置いていますか?
私はフローリングに直置きしてるんですが、傷も付きそうなので、スタンド購入を検討中です。
ただ音響関係に疎いので色々悩み中です。
ここでスタンド使っている方おられましたらどんなスタンド使っているのか参考までに教えてもらえませんか?

書込番号:23444697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/03 11:19(1年以上前)

>たけそのさん
こんにちは

さいころ型の木片インシュレーターを使ってます。

価格も安いので お試しください。

書込番号:23444721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 HT-X9000FのオーナーHT-X9000Fの満足度4 Tomo蔵。 

2020/06/03 11:30(1年以上前)

サブウーハーはそのまま直置きです
スペースは大型スピーカーとAVボードの空いたスペースです

書込番号:23444741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/03 11:54(1年以上前)

こんなやつです

>たけそのさん
こんにちは。

木製のキューブ型インシュレーターを使っています。

書込番号:23444780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/06/04 20:35(1年以上前)

インシュレーターですか。
音響に詳しい方はよく使用されていますよね。
よく分からないのですが、スピーカーを置くとズレたりしないのでしょうか?特に我が家では子どもが活発なので、少し当たったときにズレてしまいそうで。

書込番号:23447713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/04 20:42(1年以上前)

>たけそのさん
こんにちは

ズレが心配であれば、ブチルゴムをかませると

ずれないですよ。

書込番号:23447733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/04 20:58(1年以上前)

>たけそのさん

> よく分からないのですが、スピーカーを置くとズレたりしないのでしょうか?

置いて普通に使用するだけならズレませんが、当たれば当然にズレます。
ズレれば元に戻せばいいだけです(ちょっと面倒かもしれませんが)。

> 私はフローリングに直置きしてるんですが、傷も付きそうなので、スタンド購入を検討中です。

どこの傷ですかね。
スタンドの高さにもよりますが、スタンドを使うことにより高さが増せば横倒しの可能性が増えます。
HT-X9000Fのサブウーファーは7.8kgもあるので、お子様に当たりでもしたら大変危険なので注意が必要です。

書込番号:23447782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/06/06 14:12(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
確かにスタンドを使用すると横倒しが危険ですね、高さがあるものは避けます。
返信ありがとうございました。
>オルフェーブルターボさん
お手軽さの面でインシュレーターも選択肢に入りそうです。
ズレも直せばいいので今からあまり気にしてもしょうがないかもですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:23451166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-X9000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X9000F
SONY

HT-X9000F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-X9000Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング