『在庫のみ?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

『在庫のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫のみ?

2019/09/23 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

スレ主 azmax77さん
クチコミ投稿数:16件

FZシリーズは、在庫限りでもう製造はしてないのでしょうか?
来年の4月に購入予定なのですが、その頃にはもうない感じですかね…
4Kチューナーはいらないので、FZ1000を狙っているのですが。
GZは一年たっても、さすがにFZほど安くはならないですよね…

書込番号:22942157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/23 18:55(1年以上前)

>azmax77さん
一年前のモデルなので無いですよ。
GZ1800が後継モデルです。来年度になれば同等レベルには落ちるはずですよ。
更に上位のGZ2000は厳しいと思いますが。
#あくまで予想です。

書込番号:22942304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/23 19:10(1年以上前)

こんばんは(^^)

FZシリーズは生産終了品扱いとなっていますので、現状在庫限りかと思います。
https://panasonic.jp/p-db/category/tv-theater/oel-tv/lineup-old.html

来年4月に購入したいとのことですが、一般の電気店では難しいかも知れませんが、価格com(ネット)上であれば購入自体はできるのではないでしょうか?ここであれば、一昨年のEZ1000シリーズでもまだ購入可能なくらいなので。。。
#大型店舗での購入と比較してリスクが高いので保険の条件等、確認が必要ですが

GZの値下がりですが、私もGZ2000は厳しいかと思いますが、GZ1800/1000であれば同程度に下がると予想します。

書込番号:22942348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/23 20:12(1年以上前)

一年後は高値の販売店しか残ってなくてFZ1000が今より高価格になってGZ1800の方が安くなっている確率が高い。

書込番号:22942545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/01/10 08:37(1年以上前)

本日のヤマダアウトレットのチラシに出てましたかけっこう安くなってますよ。税別238000円

書込番号:23158728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2020/06/30 16:07(1年以上前)

私も2020年6月に新品を探しましたが在庫がなくて 仕方なくヤフオクで展示品?を178000円で落札しました 送料が12000円もかかってしまったのでトータル19万円でしたが 新品同様品が届き いい買い物ができました まだ探せば程度のいいものが買えるかもしれませんよ

書込番号:23503421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング