2018年 6月 8日 発売
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
- 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
- デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
- ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
FZ1000をお使いのみなさん、耐震対策はどのようにされていますか?
ハイキャビネットのテレビ台(ニトリのカネロというテレビ台)に設置予定なのですが、可能であれば、みなさんの状況を参考にさせて頂ければ、幸いです。
書込番号:22295778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
対策なんかしねーよ
地震に遭って倒れたらそれまで
買い換えれば良いじゃん
TVが倒れるほどの大震災なら家も潰れてしまうかもね。。
書込番号:22295795
4点
木ネジで固定して紐で縛ったけど揺れまくれば土台が折れちゃいそうだお(o^−^o)
書込番号:22295810
3点
FZ1000は持ってなかった
よく読んでなかったんだお(>ω・)てへぺろ
書込番号:22295813
1点
「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/01/18 21:03:21 | |
| 16 | 2020/07/28 14:20:31 | |
| 14 | 2020/01/26 17:58:38 | |
| 0 | 2019/11/02 11:15:00 | |
| 5 | 2020/06/30 16:07:53 | |
| 1 | 2019/08/18 19:02:43 | |
| 13 | 2020/04/29 12:27:24 | |
| 7 | 2020/06/04 14:59:59 | |
| 14 | 2019/08/15 1:38:58 | |
| 6 | 2019/08/12 14:09:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







