『こちらは4Kアプコン機能はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

  • 3チューナー搭載の65V型4K有機ELテレビ。明部の表現力が進化した「ヘキサクロマドライブ プラス」、「ダイナミック 3D-LUT」を搭載。
  • 最大出力40Wの「ダイナミックサウンドシステム」を搭載。ダブルウーハーに加えて、低音を増強するパッシブラジエーターを合計4個配置。
  • スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ950 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のオークション

『こちらは4Kアプコン機能はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

クチコミ投稿数:77件

LGの有機ELをメインにしています。
LGは4k120へのアプコンが自由に行われます。

こちらはフルハイビジョンの動画などを4Kにアップコンバートされるのでしょうか?

またLGならリモコンの緑ボタンを連打する事でアップコンバートされている事が明確にわかるのですが、こちらの機種にそのような確認方法はあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25682927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2024/04/01 15:44(1年以上前)

>みかっくすさん
>>こちらはフルハイビジョンの動画などを4Kにアップコンバートされるのでしょうか?

されます。

アップコンがないと4K未満の解像度の映像信号を画面いっぱいに映し出すことができませんので、アップコンは4Kテレビには標準装備の機能になります。

>>LGならリモコンの緑ボタンを連打する事でアップコンバートされている事が明確にわかるのですが

LGユーザーですがそのような機能については存じ上げません。

4K未満の信号が画面いっぱいに表示されていればアップコンは効いていることになります。
アップコンが効いてないと、画面中央に小さく映像が表示されます。

なので画を見ればすぐに確認できます。

書込番号:25682945

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2024/04/01 18:22(1年以上前)

ビエラ操作ガイドの69頁に記述があります

入力信号とアスベスト比
信号の種類によれぱ接続する端子に指定があります
アスベスト比は別途、記述があります

ご確認を願います

書込番号:25683105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2024/04/01 18:27(1年以上前)

とても解りやすい解説ありがとうございました。
お二方に感謝申し上げます🎵

書込番号:25683109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/01 19:10(1年以上前)

アップコンバートは4K画面に表示するだけなので画質は変わらないですからご注意を。

書込番号:25683157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2024/04/01 19:13(1年以上前)

毎度同じような展開になるようなので、書いておきます

単に、解像度を上げる事は、標準装備です。
正しくは、アップスケーリング

鮮明さを向上させるような加工は、超解像技術と、言われたりします(あまり使われなくなったかも)

書込番号:25683160

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2024/04/01 19:19(1年以上前)

なるほど!
超解像設定でありますね。
2023年製LGのC2だったかな?を所有しているのですが、ビエラとはいえ、2018年製のこちらの方が画質は劣ると考えて良いのでしょうか?
それならばサブモニターとして使おうと思っています。

書込番号:25683165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング