『インターネットが繋がらない』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『インターネットが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットが繋がらない

2019/05/18 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日VIERA TH-55FZ950 [55インチ]が届きました。インターネットを繋げようと設定しましたが、繋がりません。スマートフォンではWi-Fiが繋がっています。テレビやルーターの電源も落としてしばらく置いてみましたが、それでも繋がらず…。何か原因があるのでしょうが、わからず、またお手上げです。教えていただけたら助かります。

書込番号:22674425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/05/18 12:24(1年以上前)

WPSで認証させようとしているなら、パスワードを直接入力してみたらどうでしょう。

書込番号:22674437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。パスワードも入力して、接続中と数分待った上で写真のような画面が出ます。

書込番号:22674469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 13:26(1年以上前)

>あさとちんさん
使い方が間違っていました…。返信ありがとうございます。暗号キーを入れて何度か接続試していますが、繋がりません…。このような画面が出ていますが、待った方がよいということでしょうか。もう大分経っています。

書込番号:22674550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/05/18 14:20(1年以上前)

1分で接続できなければ、何らかの異常が起きていると言うことでしょう。
私もパナのTVで、Wi-Fi接続はできたものの不安定なので、今は有線LANで接続しています。

書込番号:22674659

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/05/18 14:40(1年以上前)

無線より有線の方が安定して通信出来ますので
そちらを検討した方が良いです。固定器械は特にです。

書込番号:22674699

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 19:27(1年以上前)

>あさとちんさん
>nato43さん
結局無線LANは諦めて有線にしました。大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22675320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング