『パナ公式に「GZ2000」の情報』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『パナ公式に「GZ2000」の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

パナ公式に「GZ2000」の情報

2019/06/04 07:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 MAYOI.comさん
クチコミ投稿数:7件

パナソニックの公式youtubeに「GZ2000」の情報がアップされていますね!まもなく発表でしょうか。

書込番号:22712119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/06/04 15:07(1年以上前)

先日パナの人間と話す機会がありましたが。
6月中旬頃正式発表、7月20日頃に発売との事です。
GZ2000のみカスタムパネルでGZ1500,GZ1000,GZ950は従来通りのLGモジュールらしいです。
GZ2000ですが、3499ユーロとの事。

書込番号:22712830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/06/04 15:14(1年以上前)

ごめんなさい、発表は上旬と言うかもうされてますね。
国内ではGZ1500の代わりにGZ1800でGZ950は出ないみたいです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-35137968-cnetj-sci

書込番号:22712842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/06/04 15:21(1年以上前)

仕様と価格的に最上位のGZ2000ですかね。
カスタムパネルは2000のみのようですし。

書込番号:22712858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


djcnj795さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/04 15:29(1年以上前)

外付けスピーカーを使っているのでGZ2000のスピーカーは不要なんですが、カスタムパネルを選ぼうとするとGZ2000しかないんですよね。。
センタースピーカーモードとか搭載されてませんかね。

書込番号:22712871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/06/04 15:41(1年以上前)

>djcnj795さん
端子等見るにセンタースピーカーモードは非対応っぽいですね。
カスタムパネルモデルも、スピーカー有り無しの2モデル展開してくれたら良かったですよね。

書込番号:22712894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


djcnj795さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/04 15:48(1年以上前)

>しょー3さん
やっぱりなさそうですか、まああっても使えるかどうかわかりませんけど。
なぜかパナは最上級モデルにいいスピーカーをつけちゃう傾向が・・・(笑)

書込番号:22712907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/06/04 16:06(1年以上前)

>djcnj795さん
最上位には付加価値を付けたいのですね。(笑)
実際、GZ2000は見た目もシンプルなので、ホームシアター等組み合わせても違和感無さそうですが。
自分は気にしず、GZ2000予約します。

書込番号:22712926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング