GORILLA CN-G520D
- 5V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
- ボタン表示を隠して、地図がすみずみまで見やすい「フルスクリーンマップ」や広い道を優先して探索する「道幅優先探索」機能を備える。
- 独自の測位システム「Gロケーション」を搭載。Gジャイロやトリプル衛星からの情報をハイブリッドに演算し、高い自車位置測位を実現。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G520D
軽自動車に乗っています。決して急発進、急ブレーキしているわけではありません。しかし毎回注意の音声が流れて余計に苛立ちます。急発進、急ブレーキの音声を消すことができるなら教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:22132924
0点
ecoドライブにしてるからでは?
書込番号:22132961 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じような過去ログのクチコミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411681/SortID=15636488/
エコ設定があれば下の説明書を読んでエコ設定オフにしてみるのが良いと思います。
http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/g1200vd_720d_520d_s/g1200vd_720d_520d_s.pdf
書込番号:22132990
5点
まず取扱説明書を読んで下さい。
その上で出来なければどこで躓いているのかを質問して下さい。
掲示板ルール→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
近年、添付説明書は簡単なものしか添付されず詳細は別途用意されている傾向があります。
それでも添付説明書にはその入手方法も書かれており、そういう確認もしないのは説明書を読んだことにはなりません。
自己解決の努力くらいして下さい。
書込番号:22133030
13点
エリズムさん、白髪犬さん。
どうもありがとうございます。あの音声がエコの為だとは全くつながりませんでした。やってみます
書込番号:22133451
1点
yanagiken2さんの忠告は無視、これが良い大人のやることなの?
書込番号:22133655
22点
先日こちらを買いましたが、未だフルサイズの説明書を付けてくれてます。カメラなんかは最近フルサイズのはダウンロードになってるのでありがたいですね。
書込番号:22134934 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G520D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/26 22:06:28 | |
| 3 | 2019/07/13 22:11:50 | |
| 2 | 2019/05/14 18:54:16 | |
| 1 | 2018/11/26 15:34:47 | |
| 6 | 2018/11/19 6:59:41 | |
| 2 | 2018/10/26 23:19:36 | |
| 2 | 2018/10/14 21:35:05 | |
| 6 | 2018/09/24 22:35:48 | |
| 3 | 2018/09/11 12:17:00 | |
| 3 | 2018/08/28 22:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






