『サウンドバーをスピーカーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X1500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション

AVR-X1500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

『サウンドバーをスピーカーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1500Hを新規書き込みAVR-X1500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

スレ主 ararax2さん
クチコミ投稿数:4件

いつも楽しく拝見させていただいております!

現在デノンのサウンドバーDHT-S316をレグザにHDMI接続でオンデマンドサービス等で映画を楽しんでおります。

最近、もっとサラウンド感が欲しい!音量を大きくせずとも迫力が欲しいと思い、使用中のサウンドバーをAVアンプに繋げ追加のスピーカーを購入すればよりサラウンド感を楽しめるのではないかと考えました。

そこで質問なのですが、AVアンプにHDMIケーブル経由でサウンドバーを使用することは可能でしょうか?

ご存知の方おられましたらご教授お願い致します!

書込番号:22737329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/06/15 20:33(1年以上前)

>ararax2さん

出来ないと思います。
AVアンプでHDMI出力に音声をパススルーすれば、AVアンプにつないだサラウンドスピーカーから音が出ないです。
逆にパススルーしなければ、サウンドバーから音が出ないです。

書込番号:22737396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/06/15 20:34(1年以上前)

アンプのHDMI出力にDHT-S316を繋げたとして、音が出たとしてもステレオ音声でしょうから、センターチャンネルやフロントチャンネルの音声のみ出力したりはできないので正常なサラウンド再生にはならないでしょう。

使えないと思った方がいいです。

書込番号:22737398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2019/06/15 20:54(1年以上前)

ararax2さん、こんばんは。

「サウンドバー」とはいっても、
中身はAVアンプとスピーカーを合体させた複合商品なので、
すでに「AVアンプ」を1台使っていることになります。

だから、AVアンプとサウンドバーをつなぐということは、
AVアンプとAVアンプをつなぐ、ということと同じことになります。
ですから正常な動作は期待できません。

また、HDMIで機器を接続した場合、HDMIによるコントロールを使うと、
接続できるAVアンプは1台という規格上の制約もあります。
ということで無理です。

AVアンプを使うなら、パッシブスピーカーを接続して使い、
サウンドバーを使うのは止めるというのが正しい方向性でしょう。

書込番号:22737457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか・・・ 4 2023/06/07 12:06:38
AirPlayで左だけが途切れます 0 2020/12/04 21:29:26
もりあげくんの接続について 3 2020/05/03 22:48:08
カラオケ用マイク 6 2019/12/09 11:47:07
5.1.4について 2 2019/08/19 18:24:53
イネーブルドスピーカーがアクティブにならない事象について 13 2019/09/01 21:19:11
NR-1609との違い 1 2019/08/01 16:03:14
テレビからの音声が途切れる 2 2019/07/28 21:00:55
音声の同時出力について 3 2019/07/26 9:42:47
買うならどっち 3 2019/07/22 18:26:06

「DENON > AVR-X1500H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1500H
DENON

AVR-X1500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X1500Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング