『もりあげくんの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X1500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション

AVR-X1500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

『もりあげくんの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1500Hを新規書き込みAVR-X1500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もりあげくんの接続について

2020/05/02 16:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

クチコミ投稿数:6件

こちらのアンプと、もりあげくんTKY-18、LGのOLED65W7Pを接続して、JOYSOUND.TVを使ってカラオケができるようにしたいです。
もりあげくんの入力とテレビの出力、もりあげくんの出力とアンプの入力をそれぞれ赤白のケーブルで接続しましたが、JOYSOUND.TVからの音楽は出てもマイクからの音が出ません。
接続箇所や接続方法などが間違っているのでしょうか。家電製品に疎いため説明していただいても用語が分からないこともあるかと思いますが、どなたか詳しい方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23375294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/02 17:10(1年以上前)

>あしたもやしさん
こんにちは。

もりあげくん(ミキサー)出力端子からの赤白ケーブルは、AVアンプの「1 CBL/SAT」の赤白IN端子か、「2 MEDIA PLAYER」の赤白IN端子に繋いでいるのですよね?
ANALOG端子が適切に入力端子として割り当てられているか確認して下さい(AVアンプの取説p165)。

リモコンのSETUPボタンを押す→「入力ソース」→「入力端子の割り当て」と進み、
入力ソース「CBL/SAT」、「MEDIA PLAYER」にそれぞれ、ANALOGが「1」、「2」と割り当てられているか確認して下さい。

リモコンのSETUPボタンを押す→「入力ソース」→「オーディオ入力端子の選択」と進み、
入力モードが「オート」になっているかも確認して下さい(取説p168)。

再生の際は、AVアンプの入力は、「CBL/SAT」または「MEDIA PLAYER」のうち、赤白ケーブルを接続した端子を選んで下さい。

書込番号:23375368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 18:48(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
早速のご回答ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:23375561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/03 22:48(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
教えていただいた通りに接続しました。入力モードでオートを選択できず悩みましたが、テレビとアンプをHDMIで接続していたためARC固定になっていたことがやっと分かり、HDMIコントロールをオフにしたことで解決しました。
無事に接続できてマイクが使えました。説明書のページまで記載してくださったおかげで分かりやすかったです。ありがとうございました。

書込番号:23378564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか・・・ 4 2023/06/07 12:06:38
AirPlayで左だけが途切れます 0 2020/12/04 21:29:26
もりあげくんの接続について 3 2020/05/03 22:48:08
カラオケ用マイク 6 2019/12/09 11:47:07
5.1.4について 2 2019/08/19 18:24:53
イネーブルドスピーカーがアクティブにならない事象について 13 2019/09/01 21:19:11
NR-1609との違い 1 2019/08/01 16:03:14
テレビからの音声が途切れる 2 2019/07/28 21:00:55
音声の同時出力について 3 2019/07/26 9:42:47
買うならどっち 3 2019/07/22 18:26:06

「DENON > AVR-X1500H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1500H
DENON

AVR-X1500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X1500Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング