『ビックカメラ展示品3万円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X2500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、ミドルクラスの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプ、デュアル・トランジスタ、32bit対応DAC、32bitクアッドコアDSPなどを採用している。
  • DSDファイルやハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション

AVR-X2500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

『ビックカメラ展示品3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2500Hを新規書き込みAVR-X2500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ展示品3万円

2019/08/07 15:08(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

【ショップ名】ビックカメラ 鹿児島中央(出張でたまたま通った)

【価格】30000円(数十円の誤差はすみません)

【確認日時】きのう(8/6)

【その他・コメント】展示品で3万円は微妙だけど買ってもいいかな?と言う値段でした。私はたまたま新品を4.48万円+P15%で買ったので見送りましたが。ただずっと通電してましたしね。
新品在庫はないようでした。全国で展示品はあるみたいでしたよ。

書込番号:22843846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2019/08/07 18:12(1年以上前)

延長保証とかつけれるのならいいんじゃないですかね?

展示品だと保証は短めしかできないとか言う場合もありますしね。

オーディオ機器で保証期間中の故障や、初期不良に見舞われたので延長保証は気になります。

書込番号:22844027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 12:25(1年以上前)

お店に入荷してから、開店から閉店まで毎日電源をつけっぱなしにしているとしたら数千時間はつけているかもしれないですね。
でもAVアンプでしたらTV感覚で部屋にいる間は電源をつけている人もいますのであまり気にすることもないですかね。

書込番号:22845158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/03 13:02(1年以上前)

>USA1188さん
3万円なら数年間で使い潰しても損はないと思います(*^^*)

書込番号:22897644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dolby atmos入力が認識しない 2 2022/08/25 1:38:54
HDMI端子の不具合で修理に 1 2020/11/20 18:02:29
テレビの音がよく聞こえない 18 2020/04/03 12:31:00
amazonMusicHDアプリ 4 2020/02/17 10:10:58
ビックカメラ展示品3万円 3 2019/09/03 13:02:13
スピーカー 1 2019/06/24 7:26:39
アップデートについて 2 2019/05/29 20:48:49
買い替えについて 5 2019/05/09 20:10:51
TV画面の出力について 1 2019/04/23 21:13:32
ビエラリンクでのアンプ制御ついて教えてください。 2 2019/03/25 22:41:12

「DENON > AVR-X2500H」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X2500H
DENON

AVR-X2500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X2500Hをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング