『意外と5Dsシリーズにマッチしそうなレンズ』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

XP50mm F1.2

キヤノンEFマウント用大口径レンズ

最安価格(税込):

¥91,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,110¥103,950 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:93x117.4mm 重量:1200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ XP50mm F1.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XP50mm F1.2の価格比較
  • XP50mm F1.2の中古価格比較
  • XP50mm F1.2の買取価格
  • XP50mm F1.2のスペック・仕様
  • XP50mm F1.2のレビュー
  • XP50mm F1.2のクチコミ
  • XP50mm F1.2の画像・動画
  • XP50mm F1.2のピックアップリスト
  • XP50mm F1.2のオークション

XP50mm F1.2SAMYANG

最安価格(税込):¥91,110 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • XP50mm F1.2の価格比較
  • XP50mm F1.2の中古価格比較
  • XP50mm F1.2の買取価格
  • XP50mm F1.2のスペック・仕様
  • XP50mm F1.2のレビュー
  • XP50mm F1.2のクチコミ
  • XP50mm F1.2の画像・動画
  • XP50mm F1.2のピックアップリスト
  • XP50mm F1.2のオークション

『意外と5Dsシリーズにマッチしそうなレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XP50mm F1.2」のクチコミ掲示板に
XP50mm F1.2を新規書き込みXP50mm F1.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

意外と5Dsシリーズにマッチしそうなレンズ

2018/05/27 20:11(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > XP50mm F1.2

クチコミ投稿数:49件

5000万画素対応レンズと言うことで5Dsとマッチングが良さそう。
きっとハッとするような写真が撮れるのではないでしょうか?
期待です。

書込番号:21855798

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2018/05/27 20:21(1年以上前)

ピントの山をきちんとつかめれば、EF50mmF1.2Lとはまた違った画が得られるかもしれません。
解像度が高いレンズ+高画素数レフ機のMFはピント合わせが一番の課題です。

書込番号:21855810

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/05/27 20:25(1年以上前)

スレを立てる前に
今までのスレでやることがあるのでは?

書込番号:21855819

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/27 20:27(1年以上前)

人柱…お願いします。 

書込番号:21855822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 20:45(1年以上前)

>水谷ちゃんさん

目の付けどころがシャープ

>okiomaさん

悪口は良く無いな。

書込番号:21855882

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/05/27 21:16(1年以上前)

>デジカメの歴史。

貴方のような多くのアカウントを取ってきて
毎回相反することを言うような方に言われたくはないですね。
悪口とマナーを同じにしか判断できない方にとやかくは言われたくないですね。

書込番号:21855974

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2018/05/27 21:24(1年以上前)

>okiomaさん
>デジカメの歴史。さん

ここは喧嘩をするとこではありません。
カメラ、レンズについて語りましょう。

ほか、スレッドの件ですが字が間違っていたスレッドは後々全てスレッドごと削除されます。ご了承下さいませ。

書込番号:21855998

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/05/27 22:13(1年以上前)

スレ主さん、
もう少しご自身の立てた各スレに対し責任をもってキチンと対応を考えたらどうですか?
放置したままで次から次へとスレを立てるのではなく
それぞれをキチンと対応してから新たなスレを立ち上げましょうね。

夜警の件で新たなスレを立てなくてもね。
問題となったスレ自体を単純に削除依頼をすれば良いという問題ではないですよ。
間違ったら間違ったなりに、そのスレにそれなりの一言を入れれば済むことです。

書込番号:21856162

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > XP50mm F1.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外で販売中止騒動 9 2018/06/18 2:34:05
意外と5Dsシリーズにマッチしそうなレンズ 7 2018/05/27 22:13:38
8Kの意味が分からない 8 2018/05/13 19:44:49

「SAMYANG > XP50mm F1.2」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

XP50mm F1.2
SAMYANG

XP50mm F1.2

最安価格(税込):¥91,110発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

XP50mm F1.2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング