『SONYのカメラの写真は見れる?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『SONYのカメラの写真は見れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

SONYのカメラの写真は見れる?

2022/11/25 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオーナーAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の満足度4

ホームネットワーク機能で、パナソニックのビデオカメラで撮った動画(子どもの運動会など)は無線で見れるのですが、
SONYのα6400で撮った写真は、無線ではテレビにうつして見れないのでしょうか?

カメラに「テレビ鑑賞」という項目があるので、見れたら嬉しいのですが、
機器を検索しても、このシャープのテレビがカメラの液晶に表示されません。

書込番号:25024244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/25 12:57(1年以上前)

HDR(HLG)映像をテレビで表示する場合は、HDR(HLG)対応ソニー製テレビと本機をUSB接続しご覧ください
とサイトに書いてありますが、取説にはなにも書かれていませんか?

書込番号:25024261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオーナーAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の満足度4

2022/11/25 12:58(1年以上前)

簡単アクセスポイント、で同じWi-Fiは設定できました。
しかしその後がわかりません。

うちのテレビでは無理んでしょうか?

書込番号:25024263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオーナーAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の満足度4

2022/11/25 13:01(1年以上前)

ちなみに、うちにはないはずのfire TVが検索結果として出てきます。
もちろん接続は出来ません。

マンションなので隣の家のテレビかな、と思っています。

書込番号:25024270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/25 17:41(1年以上前)

>makosaさん
こんばんは
お持ちのビデオカメラはdlna対応、αは非対応ということかと思います。

下記に示されてる手順でダメであれば、無理だと思います。
https://www.sony.jp/support/ichigan/guide/wi-fi/tv/

書込番号:25024579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/25 21:00(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>SONYのα6400で撮った写真は、無線ではテレビにうつして見れないのでしょうか?

https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6400/feature_6.html#L2_960
の「ワイヤレス通信機能でテレビに簡単接続」をやろうとしていますか?

これは「Wi-Fi Direct」という機能が双方に有る必要が有ります。
 <「カメラ」と「テレビ」を直接Wi-Fiで繋ぐので、家のルーターとかは全く関係有りません。
  要は家にインターネット環境が無くても、テレビとカメラを無線で繋いでカメラの映像を表示させようという場合に役立ちます。

でも、
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002240854.html
を見ると「DLNA」に対応していれば見られる様な記載も有りますね...
@で「4T-C40AJ1」が見つかれば、「4T-C40AJ1」で「メディアプレーヤー」を起動して見られるかも!?
 <「ホーム」→「ホームネットワーク」で「α6400」が出てくればOK
  どちらを先に操作するかで「見られる/見られない」が変わってくるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25024864

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/11/25 21:17(1年以上前)

AirScreen

makosaさん
>簡単アクセスポイント、で同じWi-Fiは設定できました。
>しかしその後がわかりません。

テレビのGooglePlayストアから(取扱説明ガイド1-16)、DLNAレンダラー(DMR)対応のレシーバーアプリをインストールして見ては如何でしょう。

無料(アプリ広告)の物だと「AirScreen」(検索しないと出てこないかも)等が対応しています。
(アプリの安定性は微妙かもですが)

正常に動作すれば「テレビ鑑賞」のところに装置名が出てくると思います。
(添付画像の装置名は設定→装置名で変更できます)

書込番号:25024895

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/11/26 10:08(1年以上前)

一応、補足しておきますが、
プローヴァさんや名無しの甚兵衛さんのリンク先を読み解くと・・・
Wi-Fi Directと普通のネットワーク接続(無線/有線)のどちらでも利用できます。
また、「DLNAレンダラー」というのはDLNAのキャスト機能みたいな物で、表示の操作を送信側(今回はカメラ側)で行う機能です。
(テレビが「DLNAレンダラー」に対応してないと利用できません)

書込番号:25025516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング