『保証について』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

RM850x CP-9020180-JP

容量850W、70.8Aの出力に対応したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850x CP-9020180-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850x CP-9020180-JPの価格比較
  • RM850x CP-9020180-JPのスペック・仕様
  • RM850x CP-9020180-JPのレビュー
  • RM850x CP-9020180-JPのクチコミ
  • RM850x CP-9020180-JPの画像・動画
  • RM850x CP-9020180-JPのピックアップリスト
  • RM850x CP-9020180-JPのオークション

RM850x CP-9020180-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月26日

  • RM850x CP-9020180-JPの価格比較
  • RM850x CP-9020180-JPのスペック・仕様
  • RM850x CP-9020180-JPのレビュー
  • RM850x CP-9020180-JPのクチコミ
  • RM850x CP-9020180-JPの画像・動画
  • RM850x CP-9020180-JPのピックアップリスト
  • RM850x CP-9020180-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850x CP-9020180-JP

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850x CP-9020180-JP」のクチコミ掲示板に
RM850x CP-9020180-JPを新規書き込みRM850x CP-9020180-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2019/07/15 22:46(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850x CP-9020180-JP

corsairの昔の製品についてお尋ねさせていただければと思います。
CMPSU-850AXJP という商品なのですが、本日電源がつかなくなりました。購入日から7年保証となっておりました。
ただ、古いものでレシートが見つからず、また購入も秋葉原のどこかで購入したとしか覚えていません。
公式に聞こうとしたのですが、全て英語で分からずどうしたものかと迷っています。
日本でサポートを受けることが可能なのか?
またその場合レシートはないとダメなのか?ロットでの保証は可能なのか?
わかる方がいたらどうぞご教示お願い致します。

書込番号:22800637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/15 22:50(1年以上前)

>またその場合レシートはないとダメなのか?ロットでの保証は可能なのか?
無理。
レシートまたは領収書など、購入を証明できないとダメです。

書込番号:22800651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/15 22:53(1年以上前)

 店頭 購入ならレシート必須。
ネット購入なら送付書やメールやネット上の購入履歴など証明できるものでOK

以上が無ければ駄目ですね。 私も数年前に同じことやっちゃってます。

書込番号:22800663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/15 22:54(1年以上前)

Corsairは、代理店経由で販売店に並びます。
保証期間は、Corsairのではなく、代理店の保証期間となります。
そのため、どこの代理店から販売されたかでも変わります。

レシート+保証書+代理店シールの3つが揃ってる必要があります。

書込番号:22800665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2019/07/16 07:18(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>あずたろうさん
お二人とも、ありがとうございました。
残念ですが、新しいものを買おうと思います。
改めてですが、オススメはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22801048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/16 08:37(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001136339/
こちらとか如何でしょう?
自分も最近シルバーストーン製のものを使い始めました。
上記商品は最新板(V3)でCPU電源コネクターが2本など変わってきてます。

書込番号:22801156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2019/07/17 07:25(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうこざいます。
シルバーストーンは保証などどうなっているのでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:22803211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/17 07:31(1年以上前)

>シルバーストーンは保証などどうなっているのでしょう?

なぜサイトを見ない?
https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=579
下部に「製品保証情報」があるし、販売店等のサイトでも、販売店の保証だったりが記載されていたりすることがある。

書込番号:22803220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 11:53(1年以上前)

>けーるきーるさん
その箇所、私もみましたが。
日本における保証期間の記載は一切ありませんよ。
北米やヨーロッパ、日本以外のアジア数カ国は記載1年とありましたが。

日本(他ひっくるめて)は問い合わせてください、と記載されている気がします。

あなた自身、確認して指摘していらっしゃいますか?
すぐに噛み付くのではなく、知っているならば教える。知らなかったらスルーでいいですよ。

書込番号:22893059

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850x CP-9020180-JP
Corsair

RM850x CP-9020180-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月26日

RM850x CP-9020180-JPをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング