『クルーズコントロールの加速設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『クルーズコントロールの加速設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロールの加速設定について

2018/10/26 11:49(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。フォレスターのX-BREAKを購入しました。とても乗り心地が良くて気に入っています。
先日初の高速で始めてクルーズコントロールを使用してみたのですが、加速設定のやり方が分かりませんでした。
どなたか分かる方いますか?
その部分を確認しようとして、説明書を見ましたがどこに記載されているか分かりません。
ダイナッミクとかノーマルとか切り替えるやつです。YOUTUBEで設定できる事を知りました。
よろしくお願いします。

書込番号:22208462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/26 12:00(1年以上前)

取説のP150から設定方法書いてますよ。

書込番号:22208482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/26 12:04(1年以上前)

https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/forester/

@上のHPからフォレスターのオンライン説明書をダウンロード
Aオンライン説明書内を検索(F3かCtrl+F)で『ダイナミック』を検索
Bダイナミックの所が次々に出るから、自分の欲しい情報周辺を読む。

P150くらいからのマルチインフォメーションディスプレイの項が該当すると思いますよ。

書込番号:22208492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/26 12:55(1年以上前)

皆様、迅速に対応していただきありがとうございました。非常に助かりました。

書込番号:22208611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング