『SUBARU 自動車検査不正 過料適用 東京地裁』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『SUBARU 自動車検査不正 過料適用 東京地裁』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:6件

過料適用を求めた自動車はスバルが278台。
過料の1台当たりの上限額は30万円で、スバルは8340万円に上る可能性がある。
排ガスの抜き取り検査で試験条件を満たさなかったのに、
測定値を書き換えたものがスバルは278台に上った。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018121904070&g=soc


国土交通省は、まだ、スバルから取り忘れているものがあるんじゃないのか(笑)?

スバル、ブレーキ検査でも不正 
https://www.asahi.com/articles/ASL9X5RTLL9XULFA037.html



書込番号:22453254

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/09 13:33(1年以上前)

で?

書込番号:22453417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/09 14:36(1年以上前)

はいはい、お使いさん!

書込番号:22453533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/09 15:19(1年以上前)

どうも。

takobapukasさん
精神年齢が幼い と言われませんか?

書込番号:22453604

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/09 15:55(1年以上前)

毎回古い記事拾ってきて何がしたいの?

時代に取り残されてる感があるんだけどwww

書込番号:22453682

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/02/09 22:11(1年以上前)

>takobapukasさん
あおらない方がよいのでは?

書込番号:22454660

ナイスクチコミ!6


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/10 00:27(1年以上前)

( ´_ゝ`)フーン

書込番号:22454980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜492万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング