『グレードが違うのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『グレードが違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グレードが違うのですか?

2019/03/22 15:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:19件

先ほど、東北自動車道を走っていると
スバルの新車をたくさん乗せているトラックとすれ違ったときに、
あ〜いいな。新型フォレスターのXブレイクは。
と思ってました。
オレンジのライン入り。

新型から
Xブレイクはオレンジのロゴ(エンブレム)入りで
いいなーと思っていましたが
今日見たフォレスターには
フォレスターのエンブレムの下に
スポーツというロゴでした。

ええΣ(Д゚;/)/

って思ったのですが
コレはXブレイクではないのですか?
6台積んであり2台がそれでした。

教えて下さい。

書込番号:22550197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/22 15:38(1年以上前)

これでしょうか?

https://response.jp/article/img/2018/04/03/308069/1292447.html?from=thumb-prev

書込番号:22550236

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2019/03/22 15:44(1年以上前)

それです(^^)それです!!

これはXブレイクですか?

日本でも買えるってことですか?
オプションなのですか?

書込番号:22550251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/22 16:28(1年以上前)

ご覧になったフォレスター・スポーツは北米仕様だと思いますので、日本での購入は大変だと思います。

https://www.subaru.com/vehicles/forester/models.html

ホイールサイズが18インチになっていいるなど異なる部分があるようですが

グレードの位置づけとしては日本仕様のX-Break相当のようです。



書込番号:22550329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2019/03/22 19:05(1年以上前)

では、あれ(東北自動車道でみた数台のフォレスター)は見本だったのでしょうか?
納車待ちに思っていましたが(^_^;)

書込番号:22550581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/22 19:24(1年以上前)

>あちゅりんさん

そのまま横浜港まで運んで船に積むのですよ(^^♪

書込番号:22550614

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2019/03/22 19:38(1年以上前)

輸出用ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
そうなんですね

書込番号:22550641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 00:16(1年以上前)

それは恐らく、北米仕様のフォレスターだと思われます。
ちなみに、北米仕様にはS#モードも付いてるそうです。

書込番号:22551334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/23 05:57(1年以上前)

東北道あたりだと、太田の群馬製作所あたりに落とす可能性もありますね。
あの近辺は以前からトライベッカやアセントとかの北米専用車が仮ナンバー付けて走っているのを見ました。

書込番号:22551571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/23 06:45(1年以上前)

太田の群馬製作所で生産した車両を横浜港へ運んでるんでしょ?
完成車を群馬へ落とさなないでしょ?

書込番号:22551612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/23 11:43(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

東北道って部分で勝手に東北地方をイメージしていましたが、よく考えるとこの辺りでスバルの工場って太田近辺しかないので、東北道から群馬に落とすことはあり得ないですね。

書込番号:22552168

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング