『XT-EDITIONへアルミペダル取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『XT-EDITIONへアルミペダル取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XT-EDITIONへアルミペダル取付

2023/08/20 17:06(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 Y.O_Proさん
クチコミ投稿数:23件

XT-EDITIONを購入予定ですが、アルミペダルが装着されていないようです。
ディーラーに頼めばSPORTに装着されている純正アルミペダルを注文して取付可能なのでしょうか?

書込番号:25390753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/08/20 17:25(1年以上前)

Y.O_Proさん

下記のSKフォレスターのペダルに関するパーツレビューで「スバル 純正」で検索した結果のようにSPORTのアルミペダルを取り付ける事は可能です。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/partsreview/review.aspx?mg=3.13245&bi=7&ci=93&kw=%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%ab%e3%80%80%e7%b4%94%e6%ad%a3&trm=0&srt=0

ただし、このアルミペダルの取り付け作業をディーラーが了承してくれるかどうかは何とも言えません。

という事でY.O_Proさんがフォレスターを購入予定のスバルディーラーにSPORTのアルミペダルへ交換してもらえるか相談してみて下さい。

参考までにスバル純正のアルミペダルの品番及び価格は下記の通りです。(モノタロウでの価格です)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2671769/car/3470840/12519064/parts.aspx

書込番号:25390769

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Y.O_Proさん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/20 20:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速のご返信ありがとうございます!
ディーラーに相談してみます!

ちなみにフットレストの品番はお分かりになりますか?
アクセルとブレーキのみ確認出来ましたので。

書込番号:25390960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2023/08/25 18:17(1年以上前)

>Y.O_Proさん

E型以前の補修部品としてディーラーで発注して取り付けてもらえばいいと思います。ペダル、フットレストともにラインナップされてるはずですよ。
先代までははSTIのアルミペダルあったんですが現行のSKでは廃止されてます。

書込番号:25396503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y.O_Proさん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/26 01:23(1年以上前)

>ペカルさん
ありがとうございます!
ディーラーに相談して取り付ける検討をさせて頂きます!

書込番号:25396957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2023/08/28 17:46(1年以上前)

>Y.O_Proさん
自分もグレードを決める際、それできないかと思いディーラーの方に問い合わせしましたが、アクセル、ブレーキペダルは大丈夫そうですが、フットレストは結構大変って話されてましたよ。
フロアカーペットと一緒になってるとか??
実際にしてないので100%の答えかわからないのですが、ご参考まで。

書込番号:25400139

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y.O_Proさん
クチコミ投稿数:23件

2023/08/29 00:43(1年以上前)

>たかしくんですさん
情報共有ありがとうございます!
9月にディーラーへ契約の話に行きますので担当へ相談してみます。
ありがとうございます!

書込番号:25400609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜448万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング