『インテリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『インテリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

インテリア

2023/11/17 06:09(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 ぷいたさん
クチコミ投稿数:16件

https://kuruma-news.jp/post/712485
ドリンクホルダー周りが質感皆無ですかね
その他はいい感じ

書込番号:25508613

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2023/11/17 11:03(1年以上前)

いいですね。
スタイル好きです。
インパネ回りも、液晶パネルが、大きくても上にはみ出してないのがいいですね。
どうも最近の車、液晶パネルが、堂々と上にはみ出してるの、嫌いです。
液晶パネル大きくなるのは仕方ないのかもしれませんが、
コックピットは、こんな感じでいいですね。
残念ながら、買えませんが。

書込番号:25508868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6375件Goodアンサー獲得:481件

2023/11/17 12:06(1年以上前)

グロスブラックのシフト周りはやめて欲しいですね、キズが目立つので。フォレスターに質感は求めません。

書込番号:25508939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/11/17 13:06(1年以上前)

360°モニター、ヘッドアップディスプレイ、静粛性向上ほしいな。。

書込番号:25509012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/17 13:09(1年以上前)

顔はリッジラインのパクリかな?

書込番号:25509014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 22:14(1年以上前)

フロントバンパーのヘキサゴンのデザインは大きなフォグランプ入ってたらまだ良かったのにな。あそこに意味もない飾りは個人的には嫌だな。デザイナーさんがコの字は進化させたって見ましたが、ヘキサゴンは前後左右にゴリ押し感強いですね。

書込番号:25532835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 22:22(1年以上前)

↑インテリアの口コミにエクステリアの書込みすみません。

書込番号:25532850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てげさん
クチコミ投稿数:323件

2023/12/18 01:30(1年以上前)

日本仕様にもハーマンカードンついてほしいな
あとはストロングハイブリッド

書込番号:25550468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,214物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング