AY-H28DH
- 「プラズマクラスター7000」搭載のエアコン。プラズマクラスターイオンが気流に乗って部屋に広がり、冷房・暖房を使わないオフシーズンでも1年中使える。
- エアコン内部の湿度をカットする内部清浄機能を搭載し、清潔に保つ。
- 「おやすみ切」ボタンを押すだけで簡単に切タイマーを設定可能。
シャープHPに載っている製品ではなく、住宅業者向けの製品で、類似形名とは機能、仕様が劣ります。
出店名に大型家電販売店がない製品は気をつけましょう。
書込番号:22088740
7点
どれ位差異があるか?
具体的に述べて貰えれば大いなる参考に成りますね。
書込番号:22089601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
普通だと家電モデルと住宅設備モデルって他メーカーでは差が無い事が多いみたいなんですが
シャープは違うんですかね。
違いがあるのは量販モデルの特殊品番なら見た事がありますよ。
カタログには記載されておらず売り場にチラシがあるか看板でせんでんしている程度でした。
特殊品番モデルは数年前の製品に機能追加した製品で現行の同一機能搭載モデルと比べると
消費電力量が多く場合によっては能力も若干落ちている製品もありましたね。
書込番号:22090145
6点
私も買ってしまったので、H-Dシリーズとの主な違いを。
(H-D)→(H-DHシリーズ)
@ルーバー
左右自動→固定(手動)
Aプラズマクラスター
25000→7000
B温度設定
0.5度単位→1度単位
Cリモコン
H-DHのそれは驚くほど小さく安っぽい
標準型番の『H-Sシリーズ相当』です。騙されないように!
書込番号:22090299 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
http://kakaku.com/item/K0001055195/
AY-H28DH
店頭参考価格帯:\59,000 〜 \59,000
http://kakaku.com/item/K0001019345/?cid=shop_google_00020070%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Agoogle%3AG0002&ef_id=WWN3DAAAAIcp9Rft%3A20180907040058%3As
AY-H28D
店頭参考価格帯:\79,720 〜 \89,800
値段もそれなりに違うようですね。
書込番号:22090400
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AY-H28DH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/02 17:08:56 | |
| 0 | 2019/08/11 9:51:21 | |
| 0 | 2019/07/08 22:18:49 | |
| 0 | 2019/07/08 14:27:56 | |
| 1 | 2019/06/04 18:28:48 | |
| 0 | 2019/05/28 20:15:55 | |
| 4 | 2019/03/04 15:14:49 | |
| 8 | 2018/10/10 18:00:36 | |
| 4 | 2018/09/07 13:04:24 | |
| 17 | 2018/08/12 17:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








