『AMD専用?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 登録

F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,238

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,238¥10,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥9,238 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月25日

  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『AMD専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AMD専用?

2019/12/03 17:51(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

Intelでの動作は可能でしょうか?
QVCにもIntel載ってないし、For AMDと書いてあるという事はIntelでは動作保証なしという事でしょうか?

https://www.links.co.jp/item/f4-3600c18d-16gtzrx/
このリンクを見る限りはIntel XMPがあるとは書いてありますが、どなたかIntelCPUのマザボで動作確認した方いらっしゃいますか

スペック、
CPU Intel Core i7 7700K
M/B ASUS Rog Strix Z270F Gaming

書込番号:23085280

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/03 17:57(1年以上前)

M/B ASUS Rog Strix Z270F Gamingでは対応していないみたいです。

https://www.gskill.com/qvl/165/167/1536719010/F4-3600C18D-16GTZRX-Qvl

Z370以降の様子です。

書込番号:23085289

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

2019/12/03 19:37(1年以上前)

>JTB48さん
JTB48様、コメントありがとうございます。Z270自体がアウトでしたか、動く保証がZ370以降なら仕方ないですね。。買って動かなかったら怖いのでパスします。
ありがとうございます。
((代わりに3200の対応した方、検討します。

書込番号:23085490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/12/03 20:46(1年以上前)

動く保証がないんじゃなくて、動かした実績がないだけではあると思う。
テストするのも手間がかかるし。
なので、「動かない」と決まってはいないと思う。
とはいえ、「じゃあ動きますか?」と聞かれたら「知らんがな」としか答えられないので、別なのにしてもいいのならそれでいいとも思うけど(^_^;)

書込番号:23085601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

2019/12/03 21:01(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
シルバーメタリック様、コメントありがとうございます。
確かに確実に動かない、または書いてある訳でもありませんが先述したように「3200MHzモデル」が数百円ほど高いですが存在します。

QVCも(本当は)参考にしかなりませんが、一応保険として(Z270Fが)動作確認されたものを買うほうがこちらを買うより安心すると感じました。

(個人的に7700KとZ270FGamingで3200MHzベースで動作させられたら私自身それで満足ですし今は安いので)



スレッド閉じるの忘れました。

書込番号:23085630

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2019/12/06 11:06(1年以上前)

QVCは通販会社です。

このクラスになると既に追随出来ないCPUの方が多いのでは?
DDR4-2666に対して35%増しなので、動かない個体も結構あります。
AMD寄りの設定なので余計にリスクは高いかと...

書込番号:23090315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,238登録日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

F4-3600C18D-16GTZRX [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング