『960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを取り付けて使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

PRIME J4005I-C

  • Intel製デュアルコアCPU「Celeron SoC J4005」搭載のMini ITXマザーボード。低消費電力・ファンレス仕様で、すぐれた耐久性と互換性を備えている。
  • CPUへの電力供給を低遅延で正確に行うデジタル電源回路、メモリーを過電流から守るメモリー用ヒューズ、チップセットを過電圧から守る回路などを搭載。
  • 2.5倍の過電圧に耐えるLAN防御機能を備え、損傷のリスクを最小限に抑えるコンポーネントフリーエリアが設けられている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J4005 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME J4005I-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME J4005I-Cの価格比較
  • PRIME J4005I-Cのスペック・仕様
  • PRIME J4005I-Cのレビュー
  • PRIME J4005I-Cのクチコミ
  • PRIME J4005I-Cの画像・動画
  • PRIME J4005I-Cのピックアップリスト
  • PRIME J4005I-Cのオークション

PRIME J4005I-CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • PRIME J4005I-Cの価格比較
  • PRIME J4005I-Cのスペック・仕様
  • PRIME J4005I-Cのレビュー
  • PRIME J4005I-Cのクチコミ
  • PRIME J4005I-Cの画像・動画
  • PRIME J4005I-Cのピックアップリスト
  • PRIME J4005I-Cのオークション

『960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを取り付けて使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME J4005I-C」のクチコミ掲示板に
PRIME J4005I-Cを新規書き込みPRIME J4005I-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME J4005I-C

スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

http://kakaku.com/item/K0000929861/spec/#tab

このマザーに
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
を取り付けて、起動ドライブとして使うことはできますでしょうか?

書込番号:22335417

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/19 16:57(1年以上前)

メーカー仕様書に

https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-J4005I-C/specifications/

1 x M.2 Socket 3, , with M Key, type 2260/2280 storage devices support (PCIE mode)

と書いてあるので問題ないと思います。

書込番号:22335424

ナイスクチコミ!0


スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

2018/12/19 17:11(1年以上前)

>sakki-noさん
早速のご返信有難うございます。
マザーによっては取り付けられても、起動ドライブとして使うことができないこともあるそうですが、
このマザーは大丈夫でしょうか?
どこを調べればそういうことを知ることができますか?

書込番号:22335442

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/19 17:51(1年以上前)

>マザーによっては取り付けられても、起動ドライブとして使うことができないこともあるそうですが、

え?そうなんですか?
M.2備わってるのにOS入れて使えないなんてあるんですか?

すいませんわからないです^^;

書込番号:22335503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/19 17:55(1年以上前)

起動ができないというか、そのままではOSをインストールできない以前のマザー仕様のことかな。

図はZ170マザーの注意書き。

http://seki-jp.net/?p=1501

書込番号:22335510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME J4005I-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME J4005I-C
ASUS

PRIME J4005I-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

PRIME J4005I-Cをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング