『N-VAN荷物室の左右の出っ張り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-VAN荷物室の左右の出っ張り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 576件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-VAN荷物室の左右の出っ張り

2019/01/20 10:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

スレ主 kenetworkさん
クチコミ投稿数:4件

nvanの購入を検討しています。
荷物室に左右ある出っ張りの寸法をどなたか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22406438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/20 10:56(1年以上前)

HPにある情報じゃ足らんの?
https://www.honda.co.jp/N-VAN/webcatalog/interior/cabin/

書込番号:22406556

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenetworkさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/20 12:52(1年以上前)

荷物室内の出っ張りの縦と横の寸法をどなたか教えていただけませんか?

書込番号:22406847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/22 20:58(1年以上前)

自作のボード作成のために測っていました。
実測なので、少々誤差があるかもです。

車の荷台
タイヤハウスからタイヤハウスの幅 90cm
タイヤハウス上段幅115cm
左側にある出っ張りから右タイヤハウス上段までの幅112cm
タイヤハウス段の高さ24cm
ってな感じでした。

書込番号:22412399

Goodアンサーナイスクチコミ!21


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/22 21:04(1年以上前)

高さの写真を添付するのを忘れてました。

補足ですが、タイヤハウス上段間が115cmで、タイヤハウスを避けた幅が90cmですので、タイヤハウスの上は、12.5cmのスペースです。

書込番号:22412414

ナイスクチコミ!16


スレ主 kenetworkさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/22 21:50(1年以上前)

ayahito01 さんありがとうございました!
とてもよくわかりました。参考にさせていただきます‼

書込番号:22412527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:44〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (1,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング