『加速時にガタガタ走行異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『加速時にガタガタ走行異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加速時にガタガタ走行異音

2023/07/06 22:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

クチコミ投稿数:2件

納車後8,000km走行している4WDの6MTの車両です。最近加速時に駆動系からジャダー音が聞こえます。かなりの音です。
私の車両と同じ症状のオーナーさんはいますか?
こんなものなのでしょうか?

書込番号:25333157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/06 22:31(1年以上前)

こんなものだと思えば放置
おかしいと思うならディーラーに相談しましょう!

書込番号:25333173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/06 22:50(1年以上前)

>ホンダの宗一郎さん
新車でかなりの音で(一般的な)ジャダー音は考えにくいので、何か別の音だと思います。
何かが外れかけているとか、取付ミスとか可能性はいろいろありますし、気のせいという場合もあります。

ただかなり大きな音というのでしたら異常です。悪い方向で考えるべきですね。
どんな症状であれ、とにかく早くディーラーへ報告し、対処して貰いましょう。

とにかく相談したという”実績”は重要です。

書込番号:25333210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/06 23:22(1年以上前)

まあ商用車ですし?

書込番号:25333271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/07 05:26(1年以上前)

MTということだと、まさかノッキング?なんてことはないですよね・・・

書込番号:25333421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/07 16:44(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございます。
ディーラーに電話して予約を取り付けました。
果たして原因はどこなのでしょうか。
全国で同じ症状のオーナー様がいらっしゃればと思い投稿しましたが、このような事例が少ないのか、いらっしゃいませんでした。
他の回答者で「営業車だからこんなもんでしょ!」
という文面がありましたが、あまりにも短絡的で聡明さに欠ける印象をうけました。
コストを抑えた作りにしても 、原因が何であるか推測するのが向上心のある人間かと思います。
長文になりましたが、とにかくディーラーの対応を待ちたいと思います。
今回はありがとうございました。

書込番号:25334020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/15 08:40(1年以上前)

私のも前方からビビり音が聞こえます。ディーラーでは症状なしとのことですが気になりますね

書込番号:25344680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:37〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング