『彩速ナビ MDV-S809Fは取付できないのでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

『彩速ナビ MDV-S809Fは取付できないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN 商用車 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車 2018年モデルを新規書き込みN-VAN 商用車 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、仕事用の車として+STYLE FUNターボ ガーデングリーンを購入しました^ ^

納車は3月末の予定ですが、社外ナビをディーラーさんに取り付けていただきます。

コスパのいいナビを探していたら彩速ナビ MDV-S809Fを見つけて一目惚れしました^ ^

サイズ的には取り付け可能だと思っていましたが、ケンウッドさんに問い合わせたところ、適合車種には入っていませんでした。

2DINサイズなので取り付けできそうですがどこかに干渉したりするのでしょうか?
取り付けられている方がみえたら教えていただきたいですm(_ _)m

やっぱり取り付けできないのかな…

書込番号:25111504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/01/24 17:31(1年以上前)

フローティング構造なので、車種によってはハンドルのレバー類に干渉するということで適合不可だったりします。

メーカーサイトの適合表ではN-VAN自体がありませんが、N-BOXと基本同じ構造なので自己責任という前提では一部の機種は取付可能だと思います。

現行のN-BOXでなら一部注意点がありますが、取付可能となってますので、N-VANも可能と思いますが専門店にご相談ください。
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-s809f/compatibility/

書込番号:25111518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/24 17:56(1年以上前)

2DINユニット上のバイザー部分が出っ張ってるのがNG理由とか?

書込番号:25111558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/24 19:44(1年以上前)

>BOTANICALDAYさん
とりあえずでフローティングナビでどんな車種でも適合確認でパナソニック10インチナビが適合しているか確認します。

N-Vanだと10インチフローティングナビでも何処にも干渉しなさそうだし8インチフローティングナビなら特に問題無く取付出来そうですが…

書込番号:25111716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/01/24 21:14(1年以上前)

そうかもしれませんね(>_<)

書込番号:25111861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/01/24 21:15(1年以上前)

ありがとうございます^ ^

書込番号:25111863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/01/24 21:17(1年以上前)

>F 3.5さん
そうなんです。
8インチならいけるかなーって思ってますが、ナビ購入後に設置できなかったらショックが大き過ぎると思って( ; ; )

書込番号:25111865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/25 05:52(1年以上前)

>適合車種には入っていませんでした。

ナビメーカーでも現在流通している全車種の可否確認が出来る訳ではありません

確認出来た何車種かを適合や不適合にしているだけです

F 3.5さんも書いていますがパナの適合やNボを参考に一か八かでしょう。

書込番号:25112318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/01/25 22:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうなんですね。
一か八かも怖いですね(>_<)
やっぱり適合が確認されているナビにしようかな
ありがとうございます!

書込番号:25113372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車 2018年モデル
ホンダ

N-VAN 商用車 2018年モデル

新車価格:139〜209万円

中古車価格:

N-VAN 商用車 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (1,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング