『アップデートあり&簡単なレビュー』のクチコミ掲示板

Nebula Capsule [ブラック]

• 350ml缶サイズのAndroid搭載モバイルプロジェクター。「IntelliBrightアルゴリズム」を採用し、PCやスマホなどから最大100型の映像を投影できる。
  • 輝度は100ANSIルーメン。全方向性スピーカーを搭載し、あらゆる方向へパワフルな音を提供。部屋のどこからでも動画や音楽を楽しめる。
  • Andorid7.1を搭載し、Youtubeなどの動画を直接映し出す。Wi-Fi接続時は動画を約3時間、音楽は約30時間(Bluetoothスピーカーモード時)再生できる。
Nebula Capsule [ブラック] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 5月29日

パネルタイプ:DLP 最大輝度:100ルーメン コントラスト比:400:1 Nebula Capsule [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された場合、メーカー保証が受けられない可能性がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

• Nebula Capsule [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule [ブラック]の店頭購入
  • Nebula Capsule [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule [ブラック]のオークション

Nebula Capsule [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月29日

• Nebula Capsule [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule [ブラック]の店頭購入
  • Nebula Capsule [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule [ブラック]

『アップデートあり&簡単なレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nebula Capsule [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

先日購入しました。
来週、親戚の集まりがあるため、子供の動画を見せようと購入しました。
はじめてのプロジェクターなので比較はできませんが、会社で利用しているものよりは明らかに暗いです。
その為、明るい日中では使えないかな?という印象です。
夕方、ダイニングのライト1個だけをつけている分には、そこそこ見えます。
本体と壁との距離を広げると、光量が足らず、どんどん暗くなっていきますが、真っ暗な部屋で、電気を消して利用する場合は65インチ相当(自宅の液晶テレビと同じくらいにして)でもそこそこ見れるかなという印象です。
夜に海外ドラマや映画を見る分には、個人的には十分です。
音も割といいと思います。
中華プロジェクターと最後まで悩みましたが、実績のある?anker製品を選んで良かったと思います。
一応、android(GalaxyS9Plus)とiPhone8でのミラーリングは確認できました。(有線無線共に)
昨日は天井に投影しながらアマゾンプライムビデオを見ようと、1週間ぶりに起動したところ、アップデートありのマークが出ていました。
具体的にどのような更新があったのか調べていませんが、5分ほどで更新が終わり、プライムビデオも見れました。
以外にマイナーな製品なのか、ネットで調べても情報がないですね。
どなたか、更新内容がわかりましたら教えてください。
長くなりましたが、結論としては買ってよかったです。
これから遊び倒そうと思います。

書込番号:22537875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「ANKER > Nebula Capsule [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ANKER

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Capsule [ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プロジェクタ]

プロジェクタの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月19日

クチコミ掲示板ランキング