『CPUクーラーの搭載について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

P7 Silent

ソリッドサイドパネルを採用したミドルタワーPCケース(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x470x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 P7 Silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Silentの価格比較
  • P7 Silentのスペック・仕様
  • P7 Silentのレビュー
  • P7 Silentのクチコミ
  • P7 Silentの画像・動画
  • P7 Silentのピックアップリスト
  • P7 Silentのオークション

P7 SilentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • P7 Silentの価格比較
  • P7 Silentのスペック・仕様
  • P7 Silentのレビュー
  • P7 Silentのクチコミ
  • P7 Silentの画像・動画
  • P7 Silentのピックアップリスト
  • P7 Silentのオークション

『CPUクーラーの搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7 Silent」のクチコミ掲示板に
P7 Silentを新規書き込みP7 Silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーの搭載について

2021/01/01 20:33(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P7 Silent

スレ主 Fantomeさん
クチコミ投稿数:5件

Core i9 10900を使用したPCを1台組もうとしています。
i9は発熱が激しいとのことで、CPUクーラーは簡易水冷でランキングの高い[Corsair]iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWを考えておりますが、このPCケースへの取り付けは可能でしょうか?

もし不可の場合には、取付可能なおすすめのCPUクーラーがあれば教えていただけますと、非常に助かります。

書込番号:23883417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:168件

2021/01/01 20:40(1年以上前)

>Fantomeさん
対応ラジエーターが280mmまでですので360mmのiCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWは入らないと思います。
自分は10900に240mmの簡易水冷を使っていますが問題なく使えております。
一つ下のiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWではだめなのでしょうか?

書込番号:23883429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/01 22:00(1年以上前)

レビューに10700KFを無限五で使用の方がいます。
10900なら同等レベルの冷却で行けますので、360mmクーラーまでは必要ないです。

書込番号:23883574

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fantomeさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/04 10:34(1年以上前)

>19ちゃんさん
>あずたろうさん

早々にご返信いただきましてありがとうございました。
お礼が送れてしまい申し訳ございません。

簡易水冷のクーラーを使ってみたいという気持ちもありますので、19ちゃんさんから教えていただいた、iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWを検討したいと思います。

書込番号:23888033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P7 Silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS500で干渉しませんか? 2 2021/01/21 14:09:19
CPUクーラーの搭載について 3 2021/01/04 10:34:07
HDDの冷却について 19 2020/11/17 16:57:04
エアフローについて 8 2020/07/30 13:01:35

「ANTEC > P7 Silent」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Silent
ANTEC

P7 Silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

P7 Silentをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング