『ファームウェアアップデートきてます』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

  • 11ac&4ストリーム(4×4)に対応し、5GHz帯で最大1733Mbpsという高速通信を実現したWi-Fiルーター。Wi-Fiデュアルバンド中継機能も備える。
  • 独自のブースト機能「IPv6 High Speed」により、通常のIPv6通信と比べて大幅にスピードアップ。新開発の「ワイドレンジアンテナ」で360度電波が届く。
  • Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

『ファームウェアアップデートきてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3を新規書き込みAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートきてます

2018/08/01 11:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

クチコミ投稿数:1件

以下の内容のアップデートのようです。

一部のご利用環境で、transixモード、v6プラスモードの動作の安定性を向上しました。
一部の動作モードおよび特定のご利用環境での通信の安定性を向上しました。
一部のご利用環境でのクイック設定Webの表示を改善しました。
※本ファームウェア(Ver1.2.0)では、「自動判定機能」に関する変更は含まれておりません。

書込番号:22001679

ナイスクチコミ!10


返信する
Mr.Toさん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/01 12:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
週末あたりに時間を見て試してみます。

書込番号:22001762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオーナーAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の満足度4

2018/08/01 15:55(1年以上前)

ファーム更新後、PCゲームにログインして2時間程放置してましたがログアウトしてなかったので
v6プラスのIPv4 over IPv6 での瞬断は解決したみたいです。

書込番号:22002108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/08/01 15:57(1年以上前)

「瞬断」祭りは、コレにて終了か… 

あとは、10月の謎アップデート祭りだけだな。 Wi-Fiルータ関連スレも閑散とするね

書込番号:22002110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2018/08/01 16:19(1年以上前)

っていうか。IPv4 over IPv6の短所を承知の上で使っているんですかね。
他人とグローバルIPv4アドレスを共有していることや使えるポート番号やポート数などに制限があることなど。

書込番号:22002131

ナイスクチコミ!3


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオーナーAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の満足度4

2018/08/01 18:03(1年以上前)

>Maker-SGさん
>「瞬断」祭りは、コレにて終了か…

インターネット切断によりログアウトさせられていたゲームを4時間
ログイン状態で放置して、今PC見てみたところログアウトしてなかったので
たぶん瞬断は解決した。祭りも終了でしょうね

HPでv6プラス対応と発表されて数日経っていたので放置か?と心配しましたが
改善されたようで何よりです。
まぁ他のメーカーはv6プラスでも瞬断しないのでこの状態が当たり前なんですけどね

次の祭りは10月開催の模様

書込番号:22002285

ナイスクチコミ!9


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/08/01 23:25(1年以上前)

>IPv4 over IPv6の短所を承知の上で使っているんですかね。


IPv4 over IPv6 対応のプロバイダーと光回線業者のセット加入を紹介すると、紹介料(アフィリエイト)が、一件成約で3万円とか破格の成功報酬でしたからね。
アフィリカス連中が、必死でステマした記事を乱発していたので、IPv4 over IPv6 がすごい新技術で超高速通信のイメージを持っている人もいるんじゃないかな。

「プロバイダ料金も、IPv4 over IPv6サービスの追加分を払っているから、それだけ速いんだ! なのに、プチ切れして使えないじゃないか!」って、5chの関連掲示板や、ここで騒いでいる人って、まぁ、その程度の人たちってことです。
使えないんだったら、そのことをサポートに報告して、とりあえず、確実に使えるHGWとか、他のWi-Fiルーターを使いつつ、メーカー-側の対応を待てば良いことなんですけどねぇ…。


次は、「ファームウエア更新に失敗した!」っていう、プチ祭りですな。

書込番号:22002931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/01 23:42(1年以上前)

無線LANルーターをご本尊にしてお祀りでもすれば、少しは調子良くなるんじゃないすかね^^;?

書込番号:22002963

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3
NEC

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をお気に入り製品に追加する <2026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング