『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

納期

2019/11/04 08:08(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

質問宜しくお願いします、

今、納車待ちの皆様はいつ頃オーダーのいつ頃納車予定でしょうか?
AMGパッケージ無しだとだいぶ納期が掛かるのでしょうか?

書込番号:23026494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/04 15:11(1年以上前)

こちらは4月6に注文し、10に申込金を入れて、納車はまだ未定です。ちなみにamgライン付きです。年内は難しいかな。

書込番号:23027180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 06:45(1年以上前)

私も4/6(土)夜に申し込みしましたので、実際には4/7(日)エントリー確定だと思いますが、全く連絡なしです。聞いても何も確定情報ないとのこと。

何とか年内納車して欲しいものですよね。
ウキウキ気分で正月を迎えたい。

書込番号:23028319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/05 08:16(1年以上前)

初めまして!
自分は3月分のオーダーでしたが、
先週、連絡がありまして、
来年の5月が濃厚だとの事です…。
まだ半年先ですね…。

書込番号:23028411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 12:13(1年以上前)

え 来年五月?本当

書込番号:23028678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/05 21:27(1年以上前)

GLE待ちのものですが
本当は担当がGを売りたかったみたいですがあまりの納期の長さにGLEを売りに来ました

現在Gクラスは1年半待ちとの事です
なので実際は2年待つのでは無いかと言ってました

GLEでさえ6ヶ月待ちの実際8ヶ月待ちではないかと
生産が非常に遅くなってるようです

書込番号:23029464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tetuto55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 21:45(1年以上前)

私も同じ事を言われました。2年は覚悟ですね。
営業も商談すら乗る気なく感じました。
初期ロット納車組が当分気持ちよく走れる姿が目に浮かびます。
あとはいち早く乗りたければ転売屋さんからプレミアム価格で買うことでしょうかz。。。。

書込番号:23029526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/05 22:02(1年以上前)

私は6月に注文、来週納車予定です。
枠を確保していたお店からでした。
定価です。フルオプ仕様です。

書込番号:23029580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 22:20(1年以上前)

羨ましい。

書込番号:23029624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/06 00:04(1年以上前)

年末はスタッドレス 履かせてスノーボードなんて思ってましたが、
残念ながら…。
気長に待ちます!

書込番号:23029811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/09 23:53(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん
3月申込で来年5月納車ですか!?!?
むしろ現状の未確定状態がずっと続いている事を考えると、来年5月納車という確定連絡を受け取られている事自体にびっくりですが、ヤナセですか??

書込番号:23037625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/10 13:59(1年以上前)

私はシュテルンです。
順繰りとは入ってきているみたいですけど、
まだ半年先ですね…汗。

書込番号:23038593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/11 20:16(1年以上前)

ディーゼルが納車すらされてないのに、
もうEVネタなんて…涙

書込番号:23041118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/11 23:50(1年以上前)

自分は8月中旬にオーダーして、9月末にナンバー所得できました、納車は10月でした。
たまたま在庫(売れ残り)?があったか、キャンセルがあったのか、、、希望ナンバーも入れてきれいな新車です。
AMGラインも、サンルーフも、オプションのオーディオ、トルクのコントロールでしたっけ?全部ついてます。
色も好みで(白ではない)本当に満足しています。
待たずに買えた例もあると言うことで、、、

書込番号:23041666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/12 08:25(1年以上前)

私は5月に順番待ちへ入って、2年覚悟と言われました。ただし、長すぎる納期にキャンセルもそれなりに出るので、予定より早くなる可能性はあると言われました。
下取り車の価格も読めないので、私はキャンセルしました。

書込番号:23042052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/24 07:50(1年以上前)

今からオーダーすると2020/08以降で350dではなくG400dになるそうです。とりあえず仮オーダー入れましたが、長期戦ですね。

書込番号:23066077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2019/11/24 17:24(1年以上前)

>じゅりざえもんさん
G400dのデリバリーが2020/08以降になるのですか?

書込番号:23067126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 05:18(1年以上前)

私も先週やっと連絡があり、5月になるとの事でした。後半年!

書込番号:23089921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/06 15:28(1年以上前)

昨日、シュテルンから連絡あり、
来年3月まではどこのディーラーにも入ってこないそうで、
4月から順次という状況のようです…
ここまで来るとg400、羨ましいですね…

書込番号:23090860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング