『AMGパケ・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMGパケ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

AMGパケ・・・

2021/08/19 21:19(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:601件

70万くらい値上げ確定したようですね。
値上げというかダッシュやドアの革張り、天井のアルカンターラ、シート革変更で価格上昇ってところでしょうか。
と言うことはマヌファクチャーパッケージと内容がシートの動作に関する部分以外で全部被るので
マヌが無くなってシートベンチレーション、マッサージ機能、サイドサポート機能のオプションが適価で出てくれると嬉しいなと思っています。

書込番号:24298207

ナイスクチコミ!11


返信する
katiyunuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/19 23:32(1年以上前)

年明け1月納車予定組です。値上げ情報ありがとうございます。この値上げが適用されるのはいつから(何月生産分、あるいは納車日から)なのでしょうか。当初9月頃に値上げとAMGパッケージの内容変更の情報がありましたが、延期になったようでしたね。
1月納車だと値上げなんでしょうねー。

書込番号:24298472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件

2021/08/20 06:43(1年以上前)

>katiyunuさん
担当の話ではメルセデスから値上げ情報が降りてきたが金額は不明で9月半ばに金額もお知らせ出来るとの事です。
私の予想では9月生産から適用と思います。

マヌパケ無しでオーダーしていましたが
AMG無しは考えられないので増額仕方ない…
シートギミックの値付けが納得出来れば追加しようと思ってますと言うかシートギミックオプションが出る事を期待してます。


書込番号:24298665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件

2021/08/20 07:25(1年以上前)

>katiyunuさん
昨日8月18日に担当から電話もらったた情報です。

書込番号:24298688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/28 10:06(1年以上前)

70万の値上げ、350から400に移行の値上がりが40万、今回70万
合計110万ですよね。1500万ぐらいになるんですかね。3年前のヘリテージ1190万
値引き無しでしたが、3年で300万の値上がり、
内装のシート、等考えたら
仕方ないのかなー?

書込番号:24311275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件

2021/08/28 16:00(1年以上前)

>けんけんトラキチさん

注文を350から400に変更した方はプラス38万。
AMGラインが406000円にプラス仮に70万

お仕着せの付属品を付けると丁度1500万ですね。

何も変わらないのに値上げパターンもあるので
今回は内装革貼りとか実際に仕様が変わっているのが救いですね。

私の頂いた資料では今年初めに仕様変更無しの値上げがあったと記載在ります。

書込番号:24311840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2603件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3593万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング