『転売防止に関する誓約書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『転売防止に関する誓約書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

転売防止に関する誓約書

2021/10/11 12:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件

g400dが今月末に納車予定です。先日注文書にサインする際、転売しませんという誓約書を書きました。新型ランクルのようで驚きました。購入はヤナセです。ご参考まで。

書込番号:24390328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
teru_zouさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/11 12:57(1年以上前)

私はSで今月末にG400d納車ですが、
転売禁止の話は一切出ませんでしたね。

書込番号:24390350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/10/11 13:30(1年以上前)

>teru_zouさん
そうでしたか。ヤナセは転売に対して本部から厳しく注意されていると言ってました。

書込番号:24390406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/12 07:55(1年以上前)

ランクル祭りのトヨタの一部ディーラーでは現金一括払いでも所有権を付ける書類にサインって所も出てます(汗)

Gクラスで誓約書は初めて聞きました。

書込番号:24391624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/10/12 08:23(1年以上前)

>mikeymikey77さん
転売に関する件で人事処分された従業員もいると言われてました。因みに、誓約書には何ヵ月以内に売却してはいけないとかの文言はありませんでした。

書込番号:24391637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/11/30 13:21(1年以上前)

G400d購入しましたが、転売禁止書類は言われませんでしたが、セールスにそんな事されたら飛ばされると言ってましたね。
ランクル300も注文しましたが、転売禁止書類は書いてないです。
ランクル300はGRがオークションに出て800万円高く売れたようですね?

転売して儲けようとはまったく思っていませんから、誓約書の必要はないと思われたのかなあ?

書込番号:24470756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング