『スペアタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペアタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアタイヤ

2022/07/23 11:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:16件

6月下旬にG400dが納車され毎日を楽しんでます。
皆さんにお聞きしたいのですが、私のG400dは標準タイプの3点オプション付きですが、スペアタイヤのホイールがなぜかブラックなのですが、皆さんもそうですか?スペアタイヤホイールだけがマヌファクトウーア仕様です。これって普通ですか?

書込番号:24846009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/07/23 13:33(1年以上前)

>キラリンHKDさん

Gクラスに限らずスペアタイヤのホイールはブラックやシルバーの鉄チンが普通ですよ。

外から見えないスペアタイヤのホイール色を気にする必要も無いでしょ。

書込番号:24846138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/23 15:41(1年以上前)

私もう同じ経験があります
販売店に問い合わせた所
黒のホイールで正解だそうです

書込番号:24846285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/07/24 06:19(1年以上前)

>けんけんトラキチさん
>ごみちんさん
返信ありがとうございました
そうなんですね
まあスペアタイヤホイールはどんな色でもいいのですが、マヌファクトウーア仕様がかっこいいので・・・
でもスペアは安い物のイメージである為、逆に純正のシルバーホイールより高いホイール着いてる感じがちょっと不思議で・・

書込番号:24847014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noni55さん
クチコミ投稿数:32件

2022/07/26 13:41(1年以上前)

>キラリンHKDさん
先日、コーティングするのにスペア外しましたらウチのもブラックでしたよ(笑)
純正ホイールを塗装業者さんで艶有ブラックに塗装した後に判ったので、なんだよ〜!って笑ってしまいました

書込番号:24850185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/07/26 15:12(1年以上前)

>noni55さん
やっぱりそうなんですね(笑)
皆さんそうなら納得出来ました。
ありがとうございます

書込番号:24850302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング