『リアワイパーの定位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイパーの定位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパーの定位置

2025/01/26 18:22(11ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:63件

リアワイパーの定位置はここでいいんでしょうか?
気持ち的に水平になって欲しいのですが。

書込番号:26051203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/26 20:57(11ヶ月以上前)

写真忘れてませんか。
画像をアップロード、押し忘れてませんか。

書込番号:26051403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/26 21:23(11ヶ月以上前)

https://www.goo-net.com/magazine/carmaintenance/repair/219380/

>ワイパーの停止位置がずれる原因としては、
>ワイパーに何らかの力が加わってワイパー本体が曲がったり、
>内部のナットが緩んだりしていることが考えられます。
だそうです

余談だけど時計のカタログってほぼほぼ10時8分に合わせてあるよね
何故ならバランス的に一番美しいとされているかららしい
なんで気にしないのも一考かと

書込番号:26051439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2025/01/26 21:52(11ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
すみません。忘れてました。

書込番号:26051482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/26 23:19(11ヶ月以上前)

>マオカオさん
ありがとうございます。
この様になってるのですね。
知りませんが、
タイヤがあるので、水平で下の方を拭き取っても仕方ないので、この位置で他の部分を広く拭き上げるのがいいものではないですか。
そちらのほうが合理的に思えます。
想像ですが。
失礼いたしました。

書込番号:26051591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/26 23:36(11ヶ月以上前)

>マオカオさん

こんなのありました。
仕様ですね。
https://ameblo.jp/j-wave2004/entry-12853923635.html

書込番号:26051606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2025/01/26 23:46(11ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます。言われてみればその通りかもしれません。気にしないようにします。

書込番号:26051611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2025/01/26 23:47(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。同じ角度ですね。すっきりしました。

書込番号:26051612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/26 23:50(11ヶ月以上前)

>マオカオさん

背面タイヤもあるし、これより下にワイパーが下がるとボディーと干渉するのではと思います。ワイパーの上側は余裕があるように見えますが下側はガラスに近いと思いますし車体取り付け部から直線的なワイパーにも見受けられるのでこの位置で良いと思いますよ。リアガラスにも曲面を感じないですし。
Gクラスの角がある頑丈なボディーに合う停止位置で良いと思います。

Gクラスの高額車両にになると街中で見る機会も少ないですしあまり見かけないので画像による想像の判断で申しはけないです。


書込番号:26051615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2025/01/26 23:58(11ヶ月以上前)

>マンチカン好きさん
ルークスに続きこちらもありがとうございます。仕様みたいです。普段乗らないしリアワイパーの動かし方も分かっていないレベルです。

書込番号:26051622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング