『カーナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使えますか?

2018/07/06 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こんばんは、現在moto z playを使用しており、moto 6g plusに買い替えを考えております。
moto z playはカーナビとして使えたのですが、moto g6 plusはカーナビとして利用できますでしょうか?価格comのスペック欄のGPSに○が付いていなかったので気になりました。
利用されている方、教えていただけると助かります。

書込番号:21945682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/06 21:26(1年以上前)

少なくともGPSが使えないスマホは無いと思います

問題はコンパス機能等が有るかどうかですが、G6 plusはZ play同様、コンパス搭載で問題無いと思います

http://photosku.com/archives/2725/

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1126167.html

G5sシリーズまではコンパス非搭載で叩かれてたので、やっと改善されました

書込番号:21945746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/06 21:30(1年以上前)

カーナビ目的ならG6無印でも問題無いと思います

バッテリー持ちとか気にするならZenfone4 MAX Proの方が良い場合も有ります

書込番号:21945756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/07/06 21:33(1年以上前)

ホームページでは紹介されていないが、WEBで紹介記事を丹念に探ると次の機能が揃っています。
紹介記事の多くはナビ機能なんて無視してますね。

見つけた紹介記事ではGPSは付いてます、ナビに必要なジャイロとコンパスも揃っています。
G5sで付いている機能なので外すことは無いでしょう。
よって位置情報は正確に測位してくれると思えるのでカーナビは大丈夫と思う。
アプリはマップナビよりもヤフーカーナビの方が親切。
自宅付近で終了と告知するマップナビ、自宅ガレージ前まで誘導を続けるヤフーカーナビ、どちらが良いかは歴然。
どちらも旧道優先で、間違った道路を選んで遠回りさせるというものなので信用は出来ん。

私の使うスマホは5月に買った新生FreetelのREI 2 Dual、特価で本体だけで買えたが今の値段では勧められない。

書込番号:21945770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/06 21:42(1年以上前)

この価格でGPSの無い端末は売れないと思います

信憑性はともかく以下の記事にA-GPS, GLONASSと記載あります
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g6-plus/

書込番号:21945800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/06 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
仕事で使うので気になって質問させて頂きました。
問題無さそうで安心しました。ありがとうございます。

書込番号:21945847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング