『motog6でWiFiに再接続できません』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『motog6でWiFiに再接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

motog6でWiFiに再接続できません

2018/07/08 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

スレ主 pismo1966さん
クチコミ投稿数:3件

外出から戻ったり、朝起きた時に自宅WiFiに再接続出来なくなります。
自宅ルータは他の機器は繋がっているのでmotog6の問題です。再起動すれば接続出来ます。
再起動が面倒なので設定などで回避する方法ありませんか?

書込番号:21948731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/08 07:07(1年以上前)

Wi-FI高速接続アプリを使うと、自動で接続されるので便利ですよ!

書込番号:21948759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/08 07:47(1年以上前)

余計なfreeWifiなどが保存されていた場合、それらを削除すると大丈夫になるケースもあります。

書込番号:21948802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/07/08 09:23(1年以上前)

回線元のKオプティコムからレンタルでNECのルーターを借りている、斡旋品のレノボ製のNECのタブレットを買ったらWIFIが切れていること度々。
外出先で使って家に戻ると繋がっていないのでこちょこちょと設定しなきゃならん。スマホは問題ないがこのタブレットだけ。

Kオプティコムへ苦情を入れると代替のルーターを送ってきた、今度はNECではなく住友電工製のもの。
これは自動で繋がってくれるが感度が悪い、ルーターにもいろいろあるようだ。

書込番号:21948948

ナイスクチコミ!1


スレ主 pismo1966さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 04:53(1年以上前)

ネットワーク設定をリセットしたら直ったみたいです。

書込番号:21953088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pismo1966さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 04:54(1年以上前)

ご回答頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:21953089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング