『朝、晩の電源オンオフ機能はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『朝、晩の電源オンオフ機能はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:125件

本端末に朝、晩というか設定した時間に電源オンオフ機能はあるのでしょうか?

書込番号:22057696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/25 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

電池の設定画面

スレ主様

電池の設定画面とディスプレイの設定画面をアップロードしておきます。
ほかの設定項目においても、電源の自動ONOFFの機能はありませんでした。

書込番号:22058198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2018/08/26 21:44(1年以上前)

>北海のタコさん

ありがとうございます
寝る前に電源落とすしかないようですね

書込番号:22060847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/12 17:15(1年以上前)

マナーモードスケジュールなるものがありませんか?
それで、時間を決めて夜何時から朝の何時までサイレントとか出来るはずですが…

書込番号:22103838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/12 19:09(1年以上前)

そういえばスマホ出始めの頃、
スマホはユーザーアプリを実行できる機械なので、
テロ防止のために電源オンオフのタイマー実行はできなくされている
とか言ってた人が居たような。

書込番号:22104049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2018/10/28 07:14(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
>アメマ?さん
>北海のタコさん
時間が経ってしまいました、すみません。

結果的には気にしないようにして、時々、寝る前に電源を切って過ごす日々です。
ありがとうございました。

書込番号:22212886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング